メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

交際進まない男性 その2

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 男性向け
ベルMe「交際進まない男性 その2」-1

ただの食事やお出かけだけでは、進まない

ベルMe「交際進まない男性 その2」-2

先日も、交際に進まない男性その1 をアップ致しました。



本日はその2


人柄も悪くはないし、そこそこの収入もあり、デートも企画できる男性達


さて。。。お会いしている時にどんな話をしているのでしょうか?


自分の条件をまずは相手にアピールしてしまい、

交際初期にNG返事がきてしまうケースもございますが


出かけたり、食事したり、毎回同じ繰り返しでは、

相手女性も、決め手がなく真剣交際へ決断していけません。会っている中でもメリハリがある交際だとトントンと進むのではないでしょうか?




最初は苗字で呼び合っていますが、次第に敬語を外していくなり、タイミングを見て、手を繋ぐなどの変化をつけていくことが必要です。


女性は自分からではなく、男性から先にそれを提案してもらうことを期待していると思いますよ。


人がいい男性は、相手の都合ばかり気にして、連絡を控えていると、「連絡がこない」など女性から指摘されがちです。

仮交際の時点では、お見合いも交際も複数可能ですから、過信、油断禁物


感じの良い相手なら、他にも候補の方がいる、くらいは覚悟してお付き合いしないと、先手を打たれてせっかくのチャンスも逃してしまいます。



何気なく、結婚感を含ませた会話がキーワード


結婚したら、したいことある?

結婚したら、仕事はどうしたい?

結婚したら、住みたい場所ある?

結婚したら、。。。


と結婚のイメージを膨らませる会話ができるといいですね。

これは、自分と、というより、相手の結婚願望を話させてあげる、という意味です。



だらだらしたデートではなく、実のある交際ができる

ようになれば、真剣交際に入れるはずです。


交際経験ゼロの男性でも、相手に優しさが伝われば、

カッコいいセリフはなくても、誠実さでOKしてもらえるのです。




自分でも、本やブログなどで、知識を得るくらいの努力はしてみたらよいでしょう。


自分は大丈夫! と言う方ほど、怪しい(笑)ですよ。











この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案