メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

交際が進まない人   

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
ベルMe「交際が進まない人   」-1

プライドが邪魔してないですか?

ベルMe「交際が進まない人   」-2

お見合いは組めても。。。

なんだか、交際に入って、先に進めない。。。という方いますよね。


今日は、その1 をお話ししてみます。


男性様 高学歴 高収入 イケメン これ揃っていたら、さぞかしお見合いは組めて大忙しかと。。


ところが!!
ふたを開ければ、入会前は交際経験がない!!ということがあるのです


ないから相談所に入ったのでは?
わからないから入会したのでは?

でも、プライドが高いから、カウンセラーには相談できない方がいるのです。

お仕事、収入やビジュアルには恵まれているかもしれませんが、
人情や感情、感動をどこかにお忘れになってきたようです。


女性は、とにかく共感をしてくれる方といると、ホッとするものです。

どんなに内容が良くても、
最終的には人間味を感じなければ、この人と一緒に生活したいとは思いません。
自分の要求を満たす相手を求めることに集中し、肝心な
相手を幸せにするということが置き去りになるから、続かないのです。


1度は挫折とかを味わっているような方は、人の気持ちもわかる人間に成長していますから、
お見合いや、交際中に話題にしてみても良いかもしれませんね。


どんなにお見合いが組めても、
素晴らしい食事をしても、
心が喜ばない交際は発展してきません。

プライドはあってもいいとは思いますが。。

捨てていい時もあるのです。
相手を守るというプライドなら、素敵ですけれどね✨

なんで続かないんだろう? と思うあなた


プライドが邪魔していないか
自分を振り返ってみましょう。






この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案