メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

新郎の母を終えて。。。感無量

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルMe「新郎の母を終えて。。。感無量」-1

幸せのお裾分け

ベルMe「新郎の母を終えて。。。感無量」-2

日々、カウンセラーとして、皆様の幸せのお手伝いをさせて頂いておりますが。。


11日、私事ですが次男の挙式で新郎の母として、最高の感動を味わってきました。



自分が体験してみて、当事者はこんなにも感動するものなのか。。と、まだ余韻に浸っております。

(多くの独身の子を持つ親御様も、いつかこんな日がくる、、と待っておられるのですよ)



今回味わった、親心、子供が感じたことがありました。



親心としては



母子家庭で過ごした日々が甦り、一人立ちしていく息子の姿に胸がいっぱいになりました。

そして、息子を選んでくれたお嫁さんにも感謝です。

息子が自然体でいる姿を見て、いいカップルだなー💛

と安堵致しました。



息子としては


こんなにお母さんが喜んでくれるんだから。。

兄弟も、絶対結婚してほしいよ! 相手探すべきだよ! と。


(このセリフ、読んでくださる方の胸に響きますように☆)



本当にこんな感動を味わえるなら。。

いつでもOK!!でーす(#^.^#)



全てのカップルが挙式を行うわけではないと思いますが。。


1つのけじめとして。。


感謝を伝えられる最高のステージであることは確かでした。


良い映画やステージを見終えた後のなんとも言えない余韻。。。に似ているかな。。



今からでも、最高の親孝行はできると思います。



これから自分の人生どう生きるか



出会った人と感動のドラマを作っていきませんか?




大阪の帰路途中、

堀越神社で、強運パワーチャージしてきた店長が

あなたのご縁結び、全力サポートいたします!








この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案