メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

譲れない条件だけを考えてみること。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ベルMe「譲れない条件だけを考えてみること。」-1

理想はほどほどに。。

ベルMe「譲れない条件だけを考えてみること。」-2

なんで、うまくいかなのかな。。。🤔

こんな悩み、多くの方が体験しているかもしれませんね。

誰しも理想はあると思います。

勿論 婚活は一生の相手を決めるわけですから、慎重になるのも当然。

ペット買うのとはわけが違います。

この子かわいー!!で買い手の希望で

お買い上げできますからね、ペットは。

結婚は見ていて満足することではないのです。

サイトをみているうちに、イケメンや美女についつい目がいきがちです。

素敵なお写真が多いですからね

けれど、どうでしょう

実際お会いしてみると、イメージが違った。。(゚д゚)!という体験は皆さんしているはずです。

でも、自分だけでなく、お相手もそう感じているんですよ(笑)

もういい加減そのレベルのジャッジからは卒業してみましょう。

お見合い相手検索のときも、

どれだけの理想を入れているのですか?

面談では、

一番こだわること、これだけは!という

ことは何ですか?

とよくお聞きします。

1つ答えてはいますが、いざ検索になると、瞬時にさきほどの会話は消えているのですΣ(゚д゚lll)

交際に入っても、

細かい違いにはとらわれず、

歩みよろうとしてください。

理想はほどほどにして、譲れない条件だけを考えてみてはいかがでしょうか。


機会があれば、

ご自身の親御様に、どこがよくて結婚したの?と聞いてみてください。

親御様はとびきりの美男美女ですか?

そして、結婚しても、

相手を受け入れることができなければ

共同生活は成り立たないということを

意識してくださいね。

ここまで生きてきた中で、どれだけの人と関わって学んできたかで、結婚生活に対する心構えもかなり違うはずです。

東大合格した方が努力したように

理想の相手を求めるなら、自分もそれなりの努力は必要ですよ

自分は何もしないで、理想を求めては

婚期逃しに自らいっているようなものだということに、早く気づくことですね。

あなたの 譲れない条件NO1は

なんですか?







この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案