メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

個々のお見合いだけでなく連盟主催パーティーも活用しよう。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
ベルMe「個々のお見合いだけでなく連盟主催パーティーも活用しよう。」-1

タイトルが決まっているから選びやすい

登録会員様の個性はさまざまで、お見合いに困ることなく、予定がぎっしりの方もいれば、なかなかお申込みが来ない。。方もいます。

当社が加入しているIBJのパーティーはブースに分かれていて、他の方を気にすることなくお相手とお話しできるような気配りになっています。

そして、パーティーごとにテーマがついているので、限られた参加者で絞り込まれていてるので申し込み側も検討しやすいという内容になっています。

お時間が来ると、男性が移動するような仕組みです。

お見合いに慣れていない方なども、こちらのパーティーなら、お一人とのお時間も8分程度とのことだそうですから、

1度トライしてみるのよいかと思います。

8分はあっと言う間なので、もっとお話ししたかった。。という印象さえ残してくれば、再度お会いできるチャンスです。

お見合いとは違って、相手のプロフィールもその場でみるわけですから、即興で対応する能力も試されますね。

でも、それはお互い様なので、お見合いもそうですが、まずはリラックスして笑顔、笑顔、です。

お見合いは約1時間が通常ですが、

それを思えば8分で、沢山の方と1度にお会いできるメリットがあるのですから、

是非チャレンジしてほしいと思います。

緊張型の方も、思い切って参加してみましょう。

人慣れするには、連盟が提供してくださるパーティーは、絶対活用するべきです☝

周りにどんな同性がいるかをみて刺激を受けるのもいいことではないでしょうか。

できない言い訳するよりも、

できる方法を探すこと!

自信にもつながりますよ。


男性には特に人気があるようで、すぐに満席になりますから、アンテナを張って

チェックしてくださいね。

個々に向いているパーティーもベルMeは提案させて頂いております。

この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案