メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

お見合いにも波があります。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ベルMe「お見合いにも波があります。」-1

ほら!出逢いの波がきてますよ!今こそ、この波に乗って!

不思議なものですね。



お見合いには、波っていうものがあるようです!



これは体験している方なら、おわかりかと思いますが、ある時期、引き潮のごとく、パタッとお見合いが組めなくなることが起きるのです。


あらら。。。。。とその停滞時期を受けとめながら、活動を止めずにやれることをやっていると。。。




ある時突然、サーフィンのチャンスのごとく、

大波がやってきます!!



これは、私も不思議なのですが、1度その連鎖が始まると

次々とお申込みがきたり、OK返事が届いたりするのです(゚д゚)



今、その波がきている女性会員様は、


えーー!!またですか!! と声に出してしまうほどいきなり4件お見合いが決まっていきました。



そのほとんどが、私が紹介に挙げた方とのお見合いです。



やはり、人生は波にうまく乗っかる方がいいに決まっています。



男性会員も、少し前は、ほんとにお見合いがほぼない時間が続いていましたが、今、来ます、来ます、お申込みが!! お見合いラッシュです(笑)



ほんとに不思議ですが、1人来ると、パタパタって続いてくるようになるのです。



やはり、お見合いが組めるって嬉しいことですからね。



まずは、その波を起こせるように、いつでも波乗り準備をしていなければなりませんよ。



波乗りは、1度だけの方もいれば、数回体験が必要な方がいます。


波はその都度チャンスを乗せてきますから、

しっかりアンテナを張って、ふさわしい波に乗りたいものですね。



カウうセラーは波起こしのきっかけを常に心がけています。


カウンセラーから与えられた波には、是非乗ってみて、もっと大きなビッグウェーブに遭遇できる強運の自分の状態を作っておくことが大切です。

さあ、今日は誰にウェーブがくるでしょうね。



強運カウンセラーと波乗りしませんか(#^^#)。




この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案