メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

元旦から初詣デート

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルMe「元旦から初詣デート」-1

新年早々順調ですね

ベルMe「元旦から初詣デート」-2

今年も宜しくお願い致します。



年明け早々に、年末に真剣交際に入ったカップル(前回ブログにも載せました、お二人です)の女性から、報告が来ました。



元旦に、鎌倉に初詣してきましたよ(*^-^*) と。



女性から、今月、予定が立て込んでいて、ほとんど会えない!

と聞いておりましたので、


元旦からのデート報告に、私も思わず👏拍手です!



何とか、会わないと。。。と思ったのでしょうね。

元旦の選択は、結婚を意識したカップルには

適切だったかと思います。



しかも、都内ではなく、鎌倉をチョイス


なかなかではないですか!



お酒が好きなお二人なので、

「また、乾杯したの?」

と聞きましたら


「もちろんですよーー!麦酒で🍻乾杯してきましたよ! 食の好みが合うのも、嬉しいです」と。



【この人を逃したら、もう、先はない気がすると思う】


くらい、有難いお相手だそうです。





今、ご成婚間近の2カップルは



どちらも、女性のペースに男性が合わせてくれています。



いずれの女性も、マイペース


自分を良くみせようとかはなく、自然体でお付き合いをしています。

それが、また魅力のひとつなのかもしれません。


マイペースとわがままは違います。

この女性二人とも、きちんとお仕事もこなしている

しっかり者です。


相手のことも

ちゃんと把握して感謝しています。



根底には

私を選んでくれて、本当にありがとう


はあると思います。



先程面談にいらした女性会員様にも

このようなマイペース女性の話を致しました。


自分を持っている女性には

合わせてくれる男性が沢山いるし、それが幸せです。



もはや、男性がリードする時代ではないかもしれませんね。。

女性がリードしているのは、上手くいきます。

そして、賢い男性はそれをうまくやってのけるです。



色んな、概念を取り払ってチャレンジしてみては

いかがでしょうか。



ねばならない。。の時代ではないのです。



今年はどんな年にしていくかは



あなた 次第です!













この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案