メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

クリスマスデート🎅

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
ベルMe「クリスマスデート🎅」-1

初デートがクリスマスデート!!

ベルMe「クリスマスデート🎅」-2

ベルMe    みずほ台です。

皆さんは、クリスマスどなたとお過ごしでしたか?


当会員30代男性二人、 クリスマスデートできました!!と報告が。


1組は真剣交際しているので、前々から予定していた22日にプレゼント交換したそうです。


双方、お菓子交換になるだろう。。。という男性の予想を上回り、女性からは思わぬ大物ギフトが届いたそうで(笑)
、意表ついたギフト作戦に男性、ひたすら謝ったそうです。


でも、後日、女性から、支部に

「自分が以前話していたことを考慮してくれた気配りのギフトを頂きました♡」と連絡が入ったそうですよ。
高額が良いわけでは、ありません、
心のこもったものなら、相手に伝わります。




もう一人の男性は、先日交際に入ったばかり。

タイムリーに面談にいらしたので、
早速クリスマスデートを促しました。

次の予定はクリスマス後の土日あたりに設定していたようですが、思いきってクリスマスお誘いしてみて!!と
提案しました。

男性は自営なので、時間調整は可能です。
せっかくのクリスマス🎅、チャンス!チャンス!


その後どうしたかな。。。と案じていましたら


「今日、OKとのことなので、彼女の近くまで行くことにして、夜食事することにしました!!」
と連絡が来ました!!


初デートが、クリスマスディナーですよーー!


交際相手がいるのに、クリスマスは一人。。。では
淋しすぎます。。
誘われて、女性はきっときっと嬉しかったと思います。


楽しい時間過ごせたそうです。
そして、次回につながったそうです。


あーだのこーだの考える時間があるなら、
行動に出た方がいいです。

こちらの男性も、気配りできる紳士なので
きちんとプレゼントお渡ししたそうですよ。
行動に出て、よっかったです。

ほんわかしたメリークリスマス報告に
私も、笑顔に。


来年のクリスマス、このカップルはどこで過ごしているでしょうね!(^^)!










この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案