メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

笠井アナの 足し算のご縁と引き算のご縁

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルMe「笠井アナの 足し算のご縁と引き算のご縁」-1

気持ちを切り替えて生きていこう!

ベルMe「笠井アナの 足し算のご縁と引き算のご縁」-2

本日、生放送で、悪性リンパ腫と闘う笠井アナが最後にコメントした言葉が印象的でした。



告知後は、マイナスの思いしか浮かばなかったけれど。。


ここから、新たな出会いがあるはずなので、


この病気になったからこうなれた!!という気持ちに切り替えて生きていこう!



と思ったそうです。


笠井アナは


東日本大震災のリポートをしている中で

最初は、死者何名など引き算の縁、マイナスの報告ばかりだったが、段々と、生きている人がいた! などのプラスの足し算の縁の報告も増え、復興に向ったことを目の当たりにして

気持ちの切り替えで、前進していけることを学んだそうです。



皆さんも、素晴らしい命があることに感謝ですね。



そして、今後のお見合いは、足し算のご縁になっていけるといいですね。

前回のお見合いや交際はこういう結果に終わったけれど。。あのことがあったからこそ、

今お相手にたどりついた!!ということになれば最高ですね。




あきらめずに、活動しているからこそ、色々な方にお会いしてくからこそ、



気づける事があるはずです。



相談所とのご縁も足し算のご縁になっていける!

そう思えれば、きっと克服します。



笠井アナにように


何かの壁がきても


これには、きっと意味がある!

何かに気づきなさい。。というメッセージかも。



そんな風にとらえてみるのも良いかもしれませんね。



笠井アナは、きっと、病を通して

皆さんに、気持ちを切り替える勇気を伝えるお役目だったのかもしれません。



がんばれ!! 笠井アナ!

きっと治ります!!



そして、勇気をもらった私達も

明日に向って、足し算のご縁を膨らませましょう。











この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案