メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

ありのままの自分を受け入れてもらえて、真剣交際に!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルMe「ありのままの自分を受け入れてもらえて、真剣交際に!」-1

本当に私でいいのですか?と何度も聞いてしまった。

ベルMe「ありのままの自分を受け入れてもらえて、真剣交際に!」-2

こんにちは。ベルMe  みずほ台です。



先日、当会員女性がデート2回目にして、真剣交際申込まれました!!



女性は、入会するとき、


「こんなに趣味を重視している私と結婚してくれる方いますかね。。。」


とおっしゃっていました。



裏表のない、非常にはっきりしたお嬢さんです。



ゲーム大好き、アーティストライブに夢中、居酒屋大好き 好きなことをするために仕事がんばってます!


という女性は、結婚後も、好きなことはしていたいから

仕事は続ける!という意思表示をしておりました。



ありのままを見て頂きたいし、(写真も気取りません)

私はお相手は容姿や年収では選びません。



とはっきり宣言して活動していました。



そんな時に出会ったのが、今回のお相手です。



男性は、本当はゲーム大好き派でしたが、プロフィールにはいっさい触れていませんでしたし、お見合いでも伏せていたようです(笑)。



女性は居酒屋🍻が大好きとのことで、デートも彼女に合わせて(というか、彼もお好きみたいですね)下さったようです。



そして、ついに、2回目デート中、実はゲーム大好きだという事実を暴露したら、そこから話は止まらなかったそうです。(笑)



その結果


真剣交際してくださいーーに。



突然の宣言に、

女性は、何度も何度も、

「本当に私でいいのですか??」と聞き返したそうです。


女性に、翌日聞いてみると、

「もう、これ以上の方は現れないと思ったので、OKしました!(^^)!」と。




女性は、自分のことを自分でよくわかっているのです。

ありのままの自分をさらけ出して、

素の姿を受け入れてくれる男性に出会いました。




そして、男性も、ありのままの自分を受け入れてくれる女性に出会ってしまったのです。



縁。。。って本当に


不思議ですね。





報告を受けた、男性側カウンセラーも

さすがに驚いておりました(;^ω^)




年明けのプロポーズ、楽しみにしながら

アプローチしていきます。









この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案