メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

男性困ってますシリーズ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ベルMe「男性困ってますシリーズ」-1

それがお断り理由??

ベルMe「男性困ってますシリーズ」-2

こんにちは! ベルMe  みずほ台です。


本日は、男性困ってますシリーズです。



デート1回目の後に、相手女性から交際終了依頼!




え? 早すぎない?



急いで会員男性に聞き込み開始!



平日お会いした時は、会話も弾んでいたそうなので、

( ゚Д゚)ビックリしておりました。




お相手支部にお聞きしてみたところ



人柄もよく、大変お優しい方でしたが、結婚のイメージができなかった。。。 そうです。




よくあるある女性のお決まり文句です。

(相手を傷つけない言葉を選んでいるかもしれませんが、そういいながら、ばっさり切っている。)

男性陣は、この理由では、あまり納得いかないでしょうね、

どーしたらいいんだ・・・・?(@_@)になりましょう。




人柄がよく、優しい方を結婚相手に選ぶ女性は賢い!!

と思うのは私だけ?でしょうか?



このお断り理由を言う女性は、案外お時間かかります。




なぜ?


そんな良い方に、さらに希望オプションを求めるからです!

趣味がない、とかあれこれを。




人柄もよくて優しい、収入もまずまず


これで十分!と思えたら、幸せなのですが。。。

それでは満足いかないようですね。

そんなオプション付きの立派な方が現れたら、気にいられようとしてあなたが疲れますよ。


男女限らず、それを知った方々は、成婚していきます。



必ず、一緒にいて、、楽!!と言いますから。




完璧でないから、労わっていけるのが夫婦です。



出会った頃は、良い面しか見えていませんが、そのうち

全てがわかります。

違っていてあたり前なんです。

育った環境が違うのですから。



人柄がよく、優しい方なら、

数回お会いしてみてください。



噛めば噛むほど、味が出るタイプかもしれません



賢い相手選びをしていきましょう。



カウンセラーからもおすすめしていますから

自分の視野だけでなく、アドバイスも参考にしてみてくださいね!(^^)!




男性陣!! めげることなく



あなたがいい💛といってくださる女性に行き着くまで

走り続けましょう。




この相談所活動で、



初恋です!💛〇〇さんにまっしぐら!!です

という女性もいます!(^^)!



初恋しにいらしてください。
















この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案