メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

お見合い苦手だった女性に真剣交際伝えます!

  • お見合い
  • デート
ベルMe「お見合い苦手だった女性に真剣交際伝えます!」-1

ラーメン店で、言うの??

ベルMe「お見合い苦手だった女性に真剣交際伝えます!」-2

気候の良い秋。。。デートにもってこいですね💛




今日は、入会から2ヵ月、30代男性が、真剣交際への要望をお伝えするようです






先方支部からお聞きするお相手女性は、あまりお見合いもしたがらない方だそうで。。



でも、当方の男性とはお見合い後、意気投合して、🍚 夕飯まで、ご一緒したそうなのです。



男性は、即OKのお返事をしたのですが、なかなか女性からOKのお返事が来ない。。。



あらら。。。。と思っている翌日遅くに、OK返事が届きました。


なんでも、テンションが上がりすぎて、翌日はウトウトしてしまったそうでお返事遅れたそうです(笑)




そうですよね、お見合い慣れていなくて、しかも夕飯まで延長では。。。。

でも、結果それが良い方向に→






その後のデートも、お互いに楽しめる内容だったそうで、





まずは、女性から、もういつでもOK的なお返事がきておりました。先方支部には、実はお見合いがまだ残っている現状もお伝えしておきました。




男性も、交際とお見合いの組み立てに悩んでいました。

様子を見ながら、 そろそろお見合いセーブしていこうか! とアドバイスをしました。



女性は、私的用事でデートができないことがあったのですが、当男性は、女性が他の方とお見合いしていると思っていたそうです。




ある日、私と話して、女性は当男性に絞っていることを知り、




「そうなんですね! てっきり律義にお見合いをしているのかと。。。 まあ、自分もお見合い組めているので、人のことは言えませんが。。



彼女は、もう他の人とお見合いしてほしくないなーー と思ったのです 一応独占欲あるので(笑)」と。



無意識で本音話してくれましたので、



「彼女、いつでも結婚OKぐらいの、気持ちらしいわよー」と再度伝えると、



「(笑)、、今度会うときは、真剣交際の話になると思いますよ、、他のお見合いしても、きっと彼女が頭から離れないと思います。」と、腹決まった様子です!



ここから、話し少し、砕けます

さんざん、彼女は前向きな気持ち。。という話の後でしたので。。。



男性 「彼女、けっこうストレートなんですよね(笑)」

というので。。。


私「えーーーー!! (Hでも行きたい提案とかしたのかと焦る) ダメですよ!! それは」


男性「いやいや、それは、もちろんわかってますよ(笑)」



私「そ、そうよね(笑)」



男性「イヤー、こちら、真剣交際の話を。。。と思っているところに、行きたい場所は?の答えが



ラーメンチェーン店でしたーーー。 わお!と思いましたが、そこがかわいいなと思って。。。」





あー、そういうことだったのですね おばちゃんカウンセラー いらぬ想像して、焦りましたよー




私が、提案する間もなく、彼はきちんと、告白する次の場所のことも考えていました。


ラーメン後は、ゆっくりコーヒーでも飲んで、

お気持ちしっかり伝えてきてくださいね。



男性は、結婚相手として、見た目のかいわこちゃんではなく、自分らしく生きるストレートさがかわいい方を選択しました。



女性も、自分をわかってくれる優しい男性と出会えましたね



この世で、たった一人、

あなたを必要としてくれる方がいます。

それを信じて、がんばれ婚活!

まずは、出会うこと です。



この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案