メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

プロフィール写真変更で、次々とお見合いが組める!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
ベルMe「プロフィール写真変更で、次々とお見合いが組める!」-1

笑顔のプロフィール写真効果

ベルMe「プロフィール写真変更で、次々とお見合いが組める!」-2

ベルMe  みずほ台です。



今日は、お写真のイメージ大事ですね、、という話。



少しお時間経過している方は



是非、思い切って プロフィール写真を変更してみてください!



当会員様も、ここで撮ってもらえばいいです~という方も

いらっしゃるのですが、やはりプロに仕上げて頂く写真は

違います。



最近、私の勧めで、お写真変更された方が増えていますし、

お見合い組むのに苦戦。。。という方も、今

毎日組めています( ゚Д゚)!!

ええーー今日もーー!! 的な感じで。



同一人物でも、お写真が笑顔に変わったり、明るいイメージになったりするだけで、印象は本当によくなるものです。



中には、なかなか笑顔が作れない方もいます。

女性にもいます。



日頃から笑う機会が少ないのでしょうね。。。




では、

相手が笑わない方だったら、、

その時間、あなたは楽しいですか?



その方の無表情に、テンション下がりませんか?

テンション下げにお見合いしに来てるつもりはないはずです。


これ、本当に大事なことなのです。

笑顔は周りを幸せな気分にしてしまう、魔法みたいなものです。!(^^)!



良いお写真撮れたのでしたら



その笑顔で、当日を迎えましょうね!




数日前から、鏡をみて、笑顔 笑顔! これ必須です。




相手笑っていなかった。。。。



これ、もしかしたら、あなたも笑っていなかった可能性あります。



お写真をリニューアルして

1ランク上の自分を演じてみてください!

そこに近づく努力をしたら、お見合い成功しますから



できることから始めよう!!





この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案