メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

まさかの交際終了

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 男性向け
ベルMe「まさかの交際終了」-1

素敵な相手と交際になったら、気を抜かないで!

ベルMe「まさかの交際終了」-2

こんにちは! ベルMe  みずほ台です。



遠距離交際していた男性に、先日突然( ゚Д゚)交際終了

以来が参りました。



遠距離ながらも順調に、お会いしていて。。。

男性も多少距離は気になりながらも、彼女のとても気が利く対応に心を惹かれるようになっていました。



台風の到来で、約束していたデートがなくなり。。。



女性からは台風の心配の連絡を最後に、連絡がこなくなったそうです(;´Д`)



私は、この女性はモテルだろうなーーとは感じてはおりましたが、男性からの報告をお聞きしている限り、

かなりいい感じでしたので、ゆっくり見守っておりました。


男性が喜ぶことをちゃんと知っている女性は自分のチャームポイントを活用して、

きっと複数お付き合いしていたのでしょう。



交際終了理由は



真剣交際に入りますので。。。でした( ゚Д゚)



えっ!! 私も男性も驚きました。




きっと当男性にも悪い印象はなかったのでしょうけれど。。。

それを上回る彼女を満たしてあげらあれる男性がいたのでしょうね。

女性がよく言う、

悪くはない、、いい人なんだけど。。。です。


あるある話で


お見合いや、交際で


男性の反応がいまいちで、これはダメかもなーと女性が感じていても、男性から交際希望返事がきたり、

デート楽しかった!と返事がきたりします。



自分さえ、楽しければOK!!では ダメ



成婚者は皆さん

一緒にいて楽だった。。。と話しています。

双方がそう感じなければ、ゴールには至りません。





素敵な相手と、上手くいきたければ



ライバルはいる!くらいに思って



勝ち取る努力が必要になります。

気を抜いてはダメ! ってことです。



こういった経験をしていく中で

皆さん、次々と成婚してくのです。



ライバルがいない相手と運命的な出会いも

してしまうケースももちろんあります💛

そういう方は、自分と釣り合う相手とご縁を繋げる方なのです。



いずれにしても、

自分磨きと、行動は怠ってはいけませんね。



自分好みの検索でうまくいかない方は

相談所の提案にも耳を傾けてみてください!






本日も素敵なご縁と繋がりますように




この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案