メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

女性は母性を生かしてください!

  • 男性向け
  • 女性向け
ベルMe「女性は母性を生かしてください!」-1

今回の台風で、あー早く結婚したい!と。。

ベルMe「女性は母性を生かしてください!」-2

こんにちは。 ベルMe   みずほ台です。



ものすごい台風が去りましたね。



面談にいらした会員様は、


「もう、ほんとに怖くて、あー早く結婚したいー!と思いました。」



と、一人暮らしの不安を話しておりました。



このように、感じた方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

その時の気持ち、常に覚えていてくださいね。



自然災害は、色んなことを気づかせてくれます。

大変な時に、家族や親せきの絆を感じたりもできるでしょう。






さて、

ある女性は、お友達から、あなたのしていることは

就活みたいね、と言われたそうです。



就活も、どうにかしなくては!!という気持ちが強いですからね。

そして、自分と企業が合意して企業の求める人材であれば採用されます。



この女性はなぜ、お友達から、そう言われたのでしょう?

彼女自身が企業側のポジションに見えたのではないでしょうか?



お仕事できる女性に多い、採用式お見合いジャッジ!

バッサバッサとお見合い相手を不採用にしていませんかーー(笑)。

聞いてみると、

物足りなさ。





このタイプの女性は

ある意味、仕事的な感覚が、無意識で取り除けないまま

お見合いに挑んでいってるかもしれません。



ご自身の会社にも、仕事できる男性、今いちな男性がいると思います。



では、なぜできない男性と、会社では付き合える?

という質問に、

「仕事だから」と。



仕事だから、丁寧に面倒が見れるそうです。

おー、すごい割り切ってるーーー(=゚ω゚)ノ




仕事とはいえ、

自然に、できていることなのだと思います。

自分では気づかない母性本能がちゃんとあるのです。


いいじゃないですか、

サイト内には、あなたのその母性を求める男性が山ほどいますよ!




女性さん、世の中の男性はだいたいが子供っぽいのです。

いつもの自分を出せる相手といられることが幸せなのです。



どんなに優れたかっこいい上司でも、同僚でも、

家に帰れば、リラックスしてグダグダだったりしますよ。



バリバリキャリアウーマンだって

家に帰れば、そうでしょ?



相手にばかり求めるのではなく

お互いに、くつろげる相手になることをめざしていきたいですね。



そして、自分も緩めることで

相手に対しても寛容になれるのです。




次の台風に間に合うよう、どんどん母性を磨いてくださいね💛


これから出会う方は

台風の時、きっと力強い存在でいてくれますから。








































この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案