メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

婚活の方への、美輪さんメッセージ

ベルMe「婚活の方への、美輪さんメッセージ」-1

こんにちは!


ベルMe   みずほ台の宮原です。


先日10日に、美輪明宏さんの公演を見てきました。
(良くお見合いに使われる、池袋芸術劇場2Fカフェ ビチェリン の隣の会場でした)
ベルMe「婚活の方への、美輪さんメッセージ」-2



一流のステージは、その空気に触れることだけで、波動も違ってきます。 理屈なしで感じます。



人一倍苦労した方の、話す内容、歌は 人の心に、響きます、伝わります。




お話し内容の一部をシェアします


その1
「泥まみれの汗の匂いがするほどの方が服を脱ぐと、立派な体だったりします。
その反対に、お育ちのよさそうな服装の方が服を脱いだら、大変貧祖な体だったりしますよ。そのように
人も外見だけで、判断するのではなく、中身をしっかり見ることです!」



その2
「皆さん、これをなさってみたらよろしいと思います。
笑顔! です。 これはとてもお得なことなのですよ。人に好かれますからね。
ですから、結婚したいー!とか言っていて、条件がどうのとか言う前に、これ(笑顔)をできるようになりましたら、相談所とか、行かれたら宜しいと思いますよ」


公演の前日に、書かせていただいたブログ内容に、私も 笑顔の効果について触れましたので。。



お話しがシンクロして、( ゚Д゚)びっくり致しました。
このお話しを聞くために、行けることになっていたのですね。
(ちなみに翌日、美輪さんは入院され、以降の公演は中止となってしまいました。)


難しい戦術とかではなく、まずは笑顔の練習あるのみ!
ベルMe「婚活の方への、美輪さんメッセージ」-3




美輪さんの快復をお祈りし、皆さんの笑顔に期待致します。

この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案