メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

本気で結婚したいなら。。。

ベルMe「本気で結婚したいなら。。。」-1

こんにちは!



みずほ台ベルMe の 宮原です。




今日は、【男性困ってますシリーズ】です。




皆さんも、おわかりかとは思いますが 、男性は、女性に比べ

もともとあまりメールやラインをしないのです。




なので、交際に入って、相手の女性と、どんなペースで連絡のやりとりをしていいのか、、

結構悩んでます。



当会員男性たちも、そこでガツガツするのもなー と一応お相手をたてて、どのくらいのペースでの返信か

様子をみているわけで、 大変女性に気を遣っている方もいます。



最近は、お仕事も忙しい女性も増えており、なかなか小まめに、自分から連絡をとれる女性が少ないような気も致しますが。。。自分の気に入った相手なら、、どんどん連絡をしたくなるのでしょうか?




面談で、男性にお聞きしてみました。



「もっと、女性から、おはようございます!とか、元気ですか?とか さりげないメールがきたら嬉しいですよね?」と。


男性は「そうですね! そうやってしてくれたら、こちらもしていいのだとか、タイミングがわかって、、と安心します」と言いました、



まだ出会ったばかりの女性に、むやみには送れないと、最初は男性は遠慮していますよ。





そこを、さりげなく悟れる女性は、自分からもお返事きちんとを返しているようです。




たとえ、忙しくても、「ごめんなさい。後日ゆっくりお返事します!」くらいのマナーは必要でしょう。

「こちらから、連絡します」と言われたら、言葉通り待ちますよ、男性は。





でも一番最悪なのは、何の応答もせず、ほったらかし!にする女性。




あり得ませんね!!




結婚相手真剣に求めにきているんでしたよね?




本気で結婚したいなら

自分を大切にしてほしいなら、


交際相手には、親切かつ優しくできなければ。。。です

できないなら、交際OKはしないでください。




異性と、連絡をとれることって

男性は特に毎日の張り合いになっていると思います。

ベルMe「本気で結婚したいなら。。。」-2



そんなこともわからずに、自分の理想の男性ゲット!!しようなんて甘い考えなら

婚活上手くいかないです。




男性も、是非、、男力アップして、どんどん女子が連絡とりたくなるような男前に(見栄えばかりではだめ✖)

なっていきましょうね。




男性も女性も、やはり魅力的な人が、好かれますからね。





どうしたら魅力的に??



まずは笑顔ですね。

これ、やってみてください。



これできたら、ファンクラブできます



現に私、、いつもニコニコ留美子ちゃん と言われていました。

今は、こんなおばちゃんですが。。。当時 ファンクラブ実在したんですよ!



多分、、笑顔のおかげ(*^-^*)です。



これなら、毎日できますよね。




鏡みながら、いい笑顔ねー!と言えばいい。



笑顔になれば、不思議と人が寄ってきます。








































この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案