メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

遅咲きの花のように

ベルMe「遅咲きの花のように」-1

人と人を繋ぐかけ渡し ベルMeの宮原です




この夏、楽しみに植えた、ポーチュラカが、なかなか咲きませんでした。




こんなこともあるのかな???



と思いながら、気長に、来る日も来る日も、水やりをしてきました。




そんなある日!!(と言っても、ほんと最近です)





白い花が、ポッ と咲いていました!(^^)!

それからは、日に日に お花が増えています。





この花は咲かないんだ。。。と諦めたら、枯れてしまいます。





この苗に合った状況が整ったから

咲いたのでしょう。






婚活も一緒




諦めずに、会って会って 感じて 感じて 

そしたら、いつか開花する日がくから!あなたのタイミングで咲けるから!

ベルMe「遅咲きの花のように」-2



時に傷つくかもしれません。でも 傷は治ります。





まもまく優しい、コスモスのシーズンですよ




秋を感じながら、逞しく、根気良く 楽しみながら、出会っていきましょう。






この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案