メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

9月8日(日)は今年最後の最高のチャンスの日!!

ベルMe「9月8日(日)は今年最後の最高のチャンスの日!!」-1
こんにちは! ベルMe  みずほ台の宮原です。



皆さん!! 速報でーす(^O^)/



9月8日(日)まで、あと数日ですが。。。。 ご存じですか?



なんと!! 天赦日 しかも 一粒万倍!
ベルMe「9月8日(日)は今年最後の最高のチャンスの日!!」-4


これだけでも、すごい日なのに!! さらに! 大安\(^_^)/^なのです!!
ベルMe「9月8日(日)は今年最後の最高のチャンスの日!!」-2



この大変ラッキーが重なるのは、今年9月8日が最後だそうですよ!!




お財布や、宝くじ買ったり、



婚礼、引っ越しなど。。。この日に動くと、良いといわれる日なのです!!




たまたまこのブログを読んでくださった方は、、、、、



何かのきっかけにしてくだされば幸いです!(^^)!




婚活。。。。んんんーーーーーどうしようーーー(・・?




なんて、考えているなら、思い切って、1歩踏み込んで見ましょう!!




ベルMeも それを知ってか知らずか。。。




8日はお見合いのラッシュです💦💦   




きっと、素敵なご縁につながることでしょう💛





どうぞ心に、この日


インプットしておいてくださいね!



勇気出して、背中押されてみて、 あとは 信じて行動するのみ!!



お見合い、交際、成婚に向けて、加速していけますから。





チャンスの女神には、後ろ髪がない。。といいます。
後悔しないためにも、行動!行動!です。
これ読んだ方には、女神様 微笑んで下さるでしょう。


ワクワクドキドキの婚活に、いざ! レッツゴー!!





この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案