メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

婚活入会してから、何を感じましたか?

ベルMe「婚活入会してから、何を感じましたか?」-1

こんにちは。


ベルMe   ベルMe みずほ台の宮原です。




面談のお時間に、最近こなんことを聞いてみることにしました。






「入会してから今日まで、変わったなーと思うこと、感じたこと、気づいたことを教えて!」





まだ、数人の方しかお聞きしていませんが、お一人お一人、違うお話しがでます。




〇なかなかうまくいかないなー



〇気持ちに波があります



〇入会した時より、結婚の意欲が出ました! etc




B氏は、母親からの勧めで、なんとなく入会し、活動をする中、お見合いや交際を経て、異性と共に行動するという

ことの良さを感じたことで、入会時よりも、結婚への意欲は強くなりました!と話しておりました。



そうなんですよね、入会していなければ、そんな体験もなかったかもしれません。

その時間は決して無駄にはなっていないはずです。

たった一人の相手に出会うまでの、過程と思えばよいのです。





なかなかなーーという方のお気持ちもわからなくもないですよ。


特に現代男性は、結果が見えていないことへの時間は無駄!と考えがちです。

無駄!!と感じた時点で、 その方は 無駄な現実を引き寄せていること、お気づきかしら。。。








無駄。。と少し感じ、自信をなくしていたA氏、


よくよく自分で何人のお申し込みがきたか検索してみたそうです。






なんと( ゚Д゚)!

約1年で100人以上の方からお申込みがきていたことがわかったそうです!

すごいじゃないですかー👏 入会していたらこそ、こんなに受け入れて頂けたんですよ!

普通にそのあたりを歩いていただけでは、100人から声かかりませんよー。






それなのに、それなのに。。。なぜ交際上手くいかない? となりますよね。




おそらくご本人の理想があるからなのです。




この業界では、この理想がくせもの! 邪魔してくれるのです、本人の無意識のうちに💦




なので、まずは、自分を良く知ることから、始めてください!

ベルMe「婚活入会してから、何を感じましたか?」-2



そうしたら

“手の届く理想の相手” がわかるようになるでしょう。(成婚者はほぼ、そのことを無意識で知っていたかもしれませんね)


ベルMe「婚活入会してから、何を感じましたか?」-3


























この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案