メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

2ヵ月動きなしの男性がいきなり、お見合い4件組めました!

ベルMe「2ヵ月動きなしの男性がいきなり、お見合い4件組めました!」-1

こんにちは! ベルMeみずほ台の宮原です。




のんびりした性格ということもありますが。。



入会して2カ月ほどお見合いが成立していなかった(というか(;´Д`) 自分から申し込みをしなかった)

男性が急に4件もお見合い組めて、本人も大変驚いています!

ベルMe「2ヵ月動きなしの男性がいきなり、お見合い4件組めました!」-2



こちらの男性はルックスなどは好印象な方ですが、仕事に追われていたのと、どうも自信がなかったらしく。。

なかなか申し込む気になれなかったそうです。





現状では、あかーーーん(*´Д`)と、私も奮起致しました!




面談前日に、彼とお見合い組めそうな感じの女性を選び、面談当日お見せしました。




ご本人も、「このままでは・・・・」と反省していて、その中から沢山の方にお申込みをして帰りました。

素直な方ですよね。これ大事!

その翌日から次々OKのお返事が返ってきました♡



面談は。。。。色々な話をしていく中から、その人となりがわかるのです。

入会時にわからなかったことも、面談を重ねるごとにわかっていくものです。




私は入会時から経過した頃、プロフィールの見直しをし、サッと変更することもあります。




先程の男性も面談で、「へーーー!そうなんだ!そんな風に受け止めることができるのね!」と感じたことが

ありましたので、プラスになる要素は遠慮なく追加していきました。




一刻も早く、皆様を成婚に導いてあげたいですからね。!(^^)!





私達カウンセラーですら、初回にお会いした印象だけでは、100%はわからないですから。。。

お見合いの1~2時間で、相手を見極めるのは、大変な作業です。


なので、迷ったらGO! という方向へアドバイスしています。




会う度に、お相手の良さが見いだせら、自分が心地よくなりますからね。




いきなり4つのお見合い組めた男性さん!!

その勢いに乗って、顔晴りましょうね。

















この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案