メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

結婚は自分が成長できるステージです!

ベルMe「結婚は自分が成長できるステージです!」-1

こんにちは! ベルMe  みずほ台の宮原です



少し時間が経ってしまいましたが、先日の24時間テレビご覧になりましたか?

ベルMe「結婚は自分が成長できるステージです!」-2



毎年涙なくして見れない私ですが、



人と人の関わりに深く感動するのは、やはり、家族がいたり、共に支え合う仲間がいたりする(障害ではなくても)

からではないでしょうか?





スマホやゲームなどが普及している世の中です、



人と関わる時間が減っている今こそ!

もっと、もっと積極的に家庭を持つことに意識をもってほしいと切に願う私です。





一人が楽だ!

稼いだお金は自由に使いたい!



確かに、人には迷惑をかけているわけではいないので、そのお一人様人生の選択もありです。





でも、1度結婚してみる という選択肢もいかがでしょうか。





この人生最大のチャレンジによって、




人生が大きく変わることも、あるある!! ということ、、知って頂きたいです。






結婚相手は、



【自分を最も成長させてくれる相手】と言われています。






お互い完璧でないからこそ、





そこを補い合ったり、理解しようと努めることで




自分が成長していけるので、 大いに感謝すべき相手になるのです。






感謝できること。。。。増やしていけたら。。。。幸せですね!(^^)!





ちなみに。。。




私は離婚の経験をしました(´;ω;`)





でも、そこで、大きな気づきがあり、成長でしきました。





だからこそ、皆様には、、

色んな角度から、アドバイスもできるかと思っています。





1度は、、結婚にチャレンジしてみてくだい!

違う自分になれますから。
















この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案