メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

お盆に感じた事

ベルMe「お盆に感じた事」-1

ベルMeは、お盆期間もお見合いもありましたし、お見合い成立、交際のファーストコールなども行われておりました。



OFFでも、先方支部や本部と連絡を取るようなこともありました。




そういえば

ベルMe支部長が、「お盆のこの時期に始める方は、いいのよね~」と 毎年話していたのを思い出しました。

実際、この時期にお問合せやご入会がありましたよ!(^^)!





さて、私的なことですが、今年は、父の新盆でした。

その日は珍しく早く目覚め、自宅マンションからお迎え日のご来光を見ることができました!

ベルMe「お盆に感じた事」-2


ご住職様のお話しの中に、

「この時期は父母がいたから、また、その先の代々のご先祖様がいたから、今の自分がいることに感謝するという意味があるのですよ!」という内容がありました。


先祖のルーツを感じる時間をもちましょう、、ということです。



オリンピックの聖火ランナーが聖火を繋げるように、

駅伝でタスキを繋げるように



ご先祖様が絶える事無く、繋げてきて下さった家族というタスキを



是非、皆様も 今一度 考えて頂けたらと強く思ったお盆でした。






私は新婚の息子夫婦をみていて、自分の新婚時代を思い出し、言葉にはならない優しいホッコリしたエネルギー

を感じたのです。(*^^)v

お互いのいいところ、欠点もわかりながらも楽しそうにしています!




結婚は 友達といる楽しさとは違った、別物のもっともっと深い絆です。




この素敵な感覚を味わえるチャンスが、相談所にはあります。




お盆に手を併せられなかった方は、間もなくお彼岸がやってきます。




是非ご先祖様に、お礼の気持ちを伝えてみてくださいね。




ご先祖様が そっと後ろから、応援してくださると、、思いますよ💛




お鈴(おりん)を鳴らした次は




ウェディングベル!! が待っていることでしょう。 さあ、行動してみましょう!

















この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案