メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

おみくじが!! 大大吉!

ベルMe「おみくじが!! 大大吉!」-1

こんにちは🎐 みずほ台ベルMe   の宮原です!



本当に暑い中、皆さんお見合いがんばっていますね💦






さて、定休日に私用で、阿佐ヶ谷に行ってきました。

駅前商店街は七夕まつりモードで大賑わい! こういう雰囲気はワクワクしてしまいますねー!(^^)!

ベルMe「おみくじが!! 大大吉!」-2




本日の目的は


神明宮

ベルMe「おみくじが!! 大大吉!」-3


御祭神は 天照大御神 月読命 須佐之男命です。



とてもきれいで、落ち着いた神社ですよ。 沢山の良縁を御祈願して、短冊に書いてきました!

御朱印も七夕にちなんで、素敵です🎋




ご本殿をお参りして、ふと目にとまった おみくじ~

生まれ月ごとに引けるようになっていました。。 ではでは。。。。これ!!


と引いたら!!

ベルMe「おみくじが!! 大大吉!」-5

えっ?? これ何??( ゚Д゚) 大吉じゃないですよ!


人生初の 大大吉!!\(^_^)/\(^_^)/




なんか、、やはりついてるなーと。。。思うこの頃です!




暑すぎるので、吉祥寺のコメダ珈琲でかき氷をいただきました🍧。

ベルMe「おみくじが!! 大大吉!」-4



こんなデートコースもいかがでしょうか?





ちなみに。本日8日末広がりの友引き💛

今日は小泉進次郎さんと滝川クリステルさん、そして、もこみちささんと平山あやさんもご結婚されましたね!



実はうちの次男も先程入籍致しました!!🎊

ベルMe「おみくじが!! 大大吉!」-6





ハッピー連鎖で、次は

あなたの番ですよ☝




大大吉の店長は

皆様のご来店をお待ちしております💛














この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案