メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

3人同時に交際するのがこの業界のベスト??!

ベルMe「3人同時に交際するのがこの業界のベスト??!」-1

みずほ台ベルMe  の宮原です。



今、お見合いラッシュの女性から、質問が。(・・?




「宮原さんー、3人同時くらいがちょうどいいのですよね、、?お見合い業界的には、、」と。




えーー!?それーーどこの情報なのですですか???

と聞きたかった。




それが悪いわけではありませんが。。。。

実際にしている方もおりますが。。



現実として、どうでしょうか?



この女性はお忙しいため、ご自身でも、婚活に対しても大変熱心に学んでいるようでしたが。。

どこかでこのような情報を仕入れた?のかしら。。。




当ベルMeでは、、早い段階でお一人に絞り込んでいるほうが成婚率は高いことを、このタイミングでお伝えしました。



この方のように、モテタイプは、お見合いが組めてしまうので、選べる状況になってしまうのです。


すると。。。まだ他にもいるかもしれないという期待心理のスパイラルに陥りがちに、、、



そして、また。。お見合いを受け、申し込むという繰り返しが起きてきます






お見合いの数をこなして、3人と連絡こなして、、、となると、




いいなと思う方がいても、自らその方とゆっくり向き合う時間を削ることになります。





この方いいなーー💛と感じたら、



まずは、その方との方向性を信じて集中してみるのが良いかと思います。

ベルMe「3人同時に交際するのがこの業界のベスト??!」-2



先程の質問してきた女性は、今、素敵な方と交際に入りました。




私のアドバイス通り、お見合いを申し込むのは、ピタリ!!止めました




きっとうまくいく!! そう信じましょうね。




集中すれば、連絡もまめにできるし、会える回数も増えます。



そして、カウンセラーと大切な、



ほうれんそう(報告 連絡 相談)を心がけてください!




そしたら。。。夢の結婚生活が、すぐそこまで見えてくるから(#^.^#)







もう一度言いますが



一人に絞るタイミング大切です(^_-)-☆




















この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案