メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

婚活で、自分を見つめ、発見し、気づいた。

ベルMe「婚活で、自分を見つめ、発見し、気づいた。」-1

交際中の女性は、自分で気づきました。



交際お相手と楽しい会話をするために、自分から会話を探し、ラインも自分から発信したり、手土産を渡すなど

努力をしてきました。



しかし、、お相手の反応が薄い(男性はおそらく嬉しかったはず💦)と感じたようで、テンションが下がり気味な自分を感じていたようです。





そこで、女性は、「もう、頑張ることはやめます!!」と、私に連絡してきました。





男性なみにお仕事をしていれば、、、

婚活でも、仕事モードでいると、へとへとになってしまうことがわかったのですね。




女性は少しくらい、、弱みを見せても良いと思います。

私の経験上、男性は、弱みを見せてくれる女性には、大変お優しく接してくださるものかと、、、思います。(笑)



私は女性の気づきに、👏拍手をしました。



頑張るという文字は。。。。

頑固に意地を張るというイメージしませんか?



顔晴る。。。。だと、いかがですか?

笑顔!(^^)!のイメージ湧きませんか?



結構、今 この 顔晴る を知っている人増えていますよ。

笑っていると、福を呼びます。







女性は自分から、肩の荷を下ろしたので、すーーっと楽になれたのではないでしょうか。




自分がめいっぱいやっていると、それができない相手に疑問を抱いてしまうこと、、ってありますよね。







その後、お相手支部とも連絡を取り、ご協力いただけるよう伝達致しました。



女性の力が抜けた時こそ、男性の出番!!( `ー´)ノ




どうか、力を発揮して、良い方向へ進んでくださね。






私達カウンセラーは、このような微妙な調整についても、お伝えしてチャンスにつなげていきます。




ドンドン相談してください!!



幸せの配達人は、今日もたくさんのご縁をつなぎます💛












この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案