メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

女優山口智子 趣味も全く違う結婚ライフスタイル

ベルMe「女優山口智子 趣味も全く違う結婚ライフスタイル」-1

こんにちは、ベルMe みずほ台の宮原です。



昨日、朝の番組で、女優山口智子さんが夫唐沢寿明さんとの結婚生活について語っていました。




とても仲が良いご夫婦のイメージがありますよね。



結婚したての頃は、「こんな私を選んでくれて、、ありがとうー。せめて食でご奉仕を」


と女優業も控えて、料理作りに力を注いできたそうです。

時の経過と共に、それも燃え尽きて、、、今や、外食することも多くなったそうです。


外食することで、3時間くらい話し込むこともまれではない、とのこと。

(インタビュー側は、まーお金あるから外食もできるんでしょうね(笑)と言ってました)





実はこのお二人は、趣味が全く違う!! そうです。(*ノωノ)




それぞれがお好きなことをして楽しむ、そんな自由なご夫婦のようです。

ベルMe「女優山口智子 趣味も全く違う結婚ライフスタイル」-2


時には、何週間も不在になることもあるようですが、一緒にいるときは、外食タイムを

意識しているようです。




育った環境や自らの経験から、唐沢さんは


”一緒にいられること”を何より大事にするための考え方が備わっていて、相手を無理やり変形させてまで

自分の枠に収納させるような支配欲は


『愛ではない』と知っていたのかもしれません。




そして、山口さんも、、”親”というものになりたくないと思って育ったと。

子供のいる人生とは違う人生を歩みたい(;^ω^)と願っていたそうです。



山口さんは、

今でも一片の後悔はない。人それぞれ、いろんな選択あっていいはず、夫としっかり向き合って二人の関係を

築いていく人生は本当に幸せです。。。(#^^#)と、感じているようです。




趣味が合わなくても、子供がいなくても

お互いの存在に感謝して、共存できる人がいる幸せを感じることができるこのご夫妻も素敵だなーと

私は感じました。



これからは、一人一人の個性を生かしていく時代です。

自らのエネルギーを良い状態にして素敵に生きていたら



きっと山口さんみたいに、ご理解のあるお相手と巡り会えることでしょう。





























この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案