メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

やっと理想に近い人が現れたのに。。。

ベルMe「やっと理想に近い人が現れたのに。。。」-1

大変人気もあり、お見合いも相当組める女性、、、



でも、なかなか本人が納得する方には、出会えない状況が続いておりました。。。






めげずに、活動を続けていたそんな中!!



「私~~この方がいいですーーー!!」とかなりハイテンションでの交際がスタート。

条件も見た目も、いうことなし!! のようでした。



しかし、、、お相手は、お忙しい状況を常に語っているらしく、、、

何故か、ラインも頻繁にするわりに、会う数が少ない、、、。



真剣交際まで考えていた女性は、「なんかこの状況、、、どうなんですかね、、?少しイライラしてきました」と

報告をしてきました。


どうやら、、この男性さんは、入会後、一気にモテモテになり、いい気になっている感があり!!

と、私も、先方カウンセラーの話を聞いて、そう感じました。



「〇〇さん! もうこの男性とは終了していいと思います」と、お伝えしました。

普段は、私的には、どうしろこうしろは、言わずに、本人の決断を待つことにしていますが、今回はやはり助言は

必要だったかもしれません。それと、、私の直感です。




女性は、揺れる気持ちと葛藤しましたが、潔く交際終了を決断しました。



そう!!それで、よかったのですよ。(#^^#)

上手くいく時って、、とんとん拍子でいきますから。。。




女性は、この交際で、何を学んだのでしょうか?




おそらく、彼女なりに、気づきはあったと、私は確信しています。

ここまでの活動の中にも、「そうーですよねーー、ほんとそうですよねーー」という頷きが彼女にはありました。




人生は必要なことしか起きない。



無駄なことはないのです、今回の交際も、きっと何かを教えてくれたはず!(^^)!




今後、その交際終了した男性には




〇〇さん! ありがとうー。と、逆に感謝してしまえば、心も軽くなるはずですよ(*^^)v



そして、次のステージへ向かえばいいのです。



あの時、モテモテ男性を振ったおかげで、、、、

今がある!💛



きっと、、そういう日が来ますから(^.^)/~~~




婚活中に、何かに気づくことができれば、加速してご縁が来ることでしょう。




私も一緒に、伴走しますからね(^_-)-☆ がんばりましょう!





















この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案