メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

今 幸せですか?

ベルMe「今 幸せですか?」-1

こんにちは!

ベルMeみずほ台の宮原です。


早速、今日のタイトルです!!



今、婚活中の方、あるいは、、これから活動しようかなと思っている方、

あなたは、今 幸せですか?



幸せにしてほしい!!と思っている人の相手は、たいてい同じように僕を(私を)幸せにして欲しい!!と思っている人です。


幸せは人から与えられるものではありません。(*^^)v




自分で成るものです。




だって、、今でも幸せなんですから。




それに気づかないうちは、どんな相手が現れても幸せには成っていかない。





幸せな人は。。。

健康で幸せ~ おいしいご飯食べれて幸せ~ 屋根があって雨にぬれずに幸せ~ など

今あるものを数えます。




幸せと感じてない人は、今自分が持っていないものを数えます。

お金あるのに、ないない、、と口癖のように言う方は、いくらあっても満足できず、幸せ感を味わえないはず。




そしてお相手検索になると。。。

条件がどーのこーの。。。

顔が無理! とか。。

そういうご自身は完璧なのでしょうか、、、。?



自分の望みを与えることができる人は、この世に一人もいませんよね。



誰かに幸せにしてもらうより、自分で、まず幸せに成る方が、ずっと早道!




言葉にだして、 【しあわせだなーーーー!!】って言えばいいのです。




本当に自分が幸せかどうかを考えてる必要はありませんよ。



ただ言えば、いいのです!







幸せの準備ができている人には、そのうち、、、本当に



幸せが訪れてきます(*^^)v




これ本当だとおもいますよ



昨年入会1ヵ月で、成婚退会してしまった女性会員は



入会の時に、ニコニコしながら、「私!!今幸せなんですーーー。だから、この幸せを倍にしたいんです!!」



と宣言しました。




この幸せオーラ✨が、素敵なお相手を引き寄せましたーー。



私、時々会員様に、「自分が好き?」と聞くことがあります。




いえ、、、、嫌い、、、、と だんだん声まで小さく、、、なる方います、、、。(@_@)




せっかく素晴らしい連盟に加入するのですから

自分を好きな自分でいましょうね。

どうしたら、好きになれる❓ そんなお話しが面談です。!(^^)!




さあ、今日も、幸せーーーーと言いながら、好きな1日を過ごしていきましょうね!

ベルMe「今 幸せですか?」-2




























この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案