メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

旅先でも、気になるウェディングと縁結び

ベルMe「旅先でも、気になるウェディングと縁結び」-1
こんにちわ、ベルMeみずほ台の宮原です。


18日から、1泊で京都に行ってきました。
今回は母の希望を叶えるため、妙心寺東林院を訪れ、沙羅双樹の花を観賞。
ベルMe「旅先でも、気になるウェディングと縁結び」-2

お次は、建仁寺のハンゲショウ
ベルMe「旅先でも、気になるウェディングと縁結び」-3

いずれもこの時期にしかみれません。行き届いた静かな地で、花達は厳かにお出迎えしてくれました。
自然の力は素晴らしいですね。


2日目は、縁結びの神様、下賀茂神社をお参りしました。
ベルMe「旅先でも、気になるウェディングと縁結び」-4
仕事柄、どうしても縁結びが気になってしまうのですよね(笑)


ガイドブックに載っていた💛型のお守りを支店に飾りたくて、購入してきましたよ!
ベルMe「旅先でも、気になるウェディングと縁結び」-5


宿泊したホテルグランヴィア京都の中腹には素敵なウェディング用ステージが設定してありました。
ベルモニュメントの 『出発(たびだち)のプリエ』の鐘の下に、

「新郎新婦がお立ちになるのだろうなー。素敵だなーーー💛」と、思いながら、これからも素敵なご縁のお役に立ちたい!!と強く思いを寄せました。
ベルMe「旅先でも、気になるウェディングと縁結び」-6
ロビーラウンジで友人と話していても、男女のお席が気になり(笑)、(もしかして、、、お見合いかしら、、、?)と落ち着かない私でした。。。(笑)




2月に入会した男性が先週プロポーズ成功致しました\(^_^)/


月末もう1組、決まる予定です!!


お二人とも、お一人に絞りこむのが早かった結果です。


上手くいきたいなら、集中するのも、コツ☝です。



💛のお守りを是非見にいらしてください。ほやほやのご利益受けに来てくださいね!(^^)!
ご一緒にお相手探しましょう(*^^)v



リニューアルホームページはこちら→ https://www.bell-me.jp












この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案