メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

心が変われば、行動も変わる

ベルMe「心が変われば、行動も変わる」-1

心が変われば、行動がかわる



行動が変われば、習慣が変わる




習慣が変われば、人格が変わる



人格が変われば、人生が変わる




皆さんも聞いたことがあるこの文は、心理学者の ウィリアム・ジェイムスの言葉です。




ポイントは 始まりの 【心】を変えること!





【心】が変われば、ドミノ倒しのように、運命が、つまり、運勢も変わっていきます。





では。。。。。どうやって変えればいいのでしょうか?




心身共に、というように、心と体は表裏一体ですね。



つまり。。。。

『衣』 『食』 『住』なのです!




衣類を変えると、身動きに品格が変化して習慣の変化が起きてきます!





脱添加物類に食を変えていくと、イライラが減ったり、意識が変わってきます。




住む環境をキレイにすると、朝一番の空気の入れ替えも気分が変わります。





一番大切な心を変える為には、

心を変えていくには、



『衣』『食』『住』を整えること(^_-)-☆




日々毎日の習慣が、全ての土台を創ってくれるんです♬




先日も会員様、お引越ししたり、掃除をしたり。。。。。

環境に変化をつけていましたよ!(^^)!




いつもやらない場所を掃除してみると、ほんとに心までがスッキリ!!♬

大晦日だけではなく、思い立った時がチャンスです。




きれになったり、片付くと、、不思議とやる気まで、でますからね

より良い状態で、婚活がんばりましょう\(^_^)/




リニューアルホームページは https://www.bell-me.jp です。



この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案