メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

昔もお見合いは多かったのです。

ベルMe「昔もお見合いは多かったのです。」-1

今の時代、独身が多いよねーーー、と言われていますが




昔も多かったのです、放っておいたらずっと独身になりそうな候補者が。




いつの頃からでしょうか、、、

お節介な人、いわゆる仲人的な方がいなくなったのは、、、、。

私が独身の頃は、親戚や上司、近所、などから、年頃になると話が持ち込まれてたし、紹介されたら、よほどでない限り、お見合いしていました。私も女性の職場でしたので、周りはお見合いで決まる方が多かったです。(私は恋愛でしたが、、)


そして、皆さん、子供も授かり、普通に幸せなご家庭を築いています。





そういう習慣がない時代になった昨今、 独身の方の本当のお気持ちが知りたい。



可能であれば、自分だって、家庭もってみたい!

誰かと暮らしてみたい!

子供がほしい!

親には、放っておいてよ!と強気でいってるけれど、わかってるけど、今はそんな気になれない

全く興味なし!

仕事でそんな余裕なし!

etc


色んなお気持ちがありますね。




もし、昔のように、知り合いから、この方どう?など言われたら、少しは、、え?と気になりませんか?

自力では出会えないけれど、人から言われたら、チャンスですよね。

その人が、私達相談所なのです。




IBJのように、大きな組織に加盟していたら、沢山のエントリーの方を検索することもできるのです。

昔は、検索なんて、とんでもないーーー、選べない時代でした。

しかも、お申し込みまできちゃいます!

それを思うと、なんて便利なツールができたのでしょうか!



ただね、検索し放題に甘んじて、高値の花を求めても、ダメです💦



ご縁があれば幸いだなー💛、こんなお気持ちで活動されると、不思議とご縁がやってきます。




先日入会した女性は、



私がこんな感じなので、、、お相手はお人柄重視します、、、と大変謙虚でした。(イエイエ、とてもチャーミングです)




お知り合いからのすすめで、入会しましたが、本当はまだそんなに考えていなかったそうです。




この何気に始めたこと、、、が案外よかったりもするのです。




あの時、お父さんとお母さんが結婚してくれたから、あなたが存在します。



私達や親がなぜ、ここまで結婚をすすめるのか、、、。




親はいつまでも元気ではいません。


親の介護が始まる前に、伴侶を得て、楽しい時間を過ごしていただきたい!

そのうちと考えているなら、その楽しい時間を少しでも長く過ごしましょうよ。




家族の絆を是非感じて生きてほしい!! これが みずほ台ベルMe  の願いです。



お節介おばさんの話を是非聞きにいらしてください、待ってます(#^^#)

越谷とみずほ台の2店舗で対応しています🏠



リニューアルホームページは下記です☆




https://www.bell-me.jp


























この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案