メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

山ちゃんと蒼井 優さんに、勇気、やる気もらえましたね。

ベルMe「山ちゃんと蒼井 優さんに、勇気、やる気もらえましたね。」-1

ベルMe   Meみずほ台の宮原です。



先日は、山ちゃんと蒼井 優さんの結婚報道で、もちきりでしたね💛

そして、沢山の方が、結婚したいなーと思ったのでは、、、?



会見翌日、加藤浩次さんが、

ブサイクとよばれていた山ちゃんに

「美人さんと、美人さんと、、、と言われているけれど、いい人に出会ったんだよ! いい人がいい人を引き寄せたんだよな!!」



と、素敵なコメントをしていました。

私は、その言葉が印象的でした。



お相手を選ぶ時の、参考になったのではないでしょうか。

そう、容姿だけではなく、人柄を見抜きましょう!! です。








会見翌日の面談では、やはりこのことが話題になりまして、、、。



お相手には、何をしてあげたい?との私の質問から、ビジョンをイメージしていきました。



蒼井 優さんは、仕事以外は一緒にいたいと話していたそうですが、この会員様は、わりとさっぱりした関係を望まれていました。



お一人お一人やはり個性がありますから、面談はその個性を掴む貴重なお時間です。




ベルMe   はこの面談を大切に、皆様と繋がっております。




結婚はしたいけれど、、、どうやって出会えばよいのだろう、、、

〃 自信がない

〃 ごくごく普通の家庭が築けたらいいのに、、、




この相談所には、しずちゃん(山ちゃんと蒼井さんのキューピット役)はいませんがミヤちゃん(私)が

皆様をカップルに導きます💛





ホームページも是非ご覧くださいね https://www.bell-me.jp



この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案