メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

ルート変更すると気づくことも!

ベルMe「ルート変更すると気づくことも!」-1

私事ですが、、



日頃、通勤用に、2ルート(AとB)の道を使っておりました。




先日、Aルート中に、ふと、1本手前の道を曲がってみたところ、すごい時短に!!( ゚Д゚)




Cルートをプラスできたのです(#^^#)




今日はCルートを使いながら、、、これって、何かのヒントかな?みなさんに読んでいただけたらなーという

思いから、ブログに書こう!と思ったのです。



あれ?こっちの方向がいいかも、、、👉とか


この選択がいいかも、、👉


って少し柔軟性をもたせることで、運を引き寄せることも!!



~~でなくてはならない! という固い思考に偏っていると、上手くいくことも何故か上手くいかない。




婚活も一緒ではないでしょうか?




こういう相談所を利用するのは、、、(*´ω`)と選択にいれなかった方が、あるきっかけで入会して、あっという間に成婚してしまった例は少なくありません。



結婚という目的地をカーナビに入れたのですね。




ルート案内があるにも関わらず、違う方向に向きを変えてしまっている方は、カウンセラーのルート案内も

参考にされると、時短になる可能性がでてきます。




たとえば、、、こだわっている年齢を少し幅をもたせてみることもよいですね。




そのほんのわずかな修正が、私が時短の道を発見したことと同じ結果をもたらすことにもなるのです。




カーナビのように、少し楽しみながら、ルートを変更しました!!と宣言したら




思わぬハッピーが飛び込んでくるかもしれませんよ。




ピーンときた方は、今日からルート変更してみてくださいね。






新しいホームページが出来上がりました

URL:https://www.bell-me.jp/

こちらも是非ご覧くださいね(#^^#)
















この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案