メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

与え合う

ベルMe「与え合う」-1

毎日ある方から、私に、素敵なメッセージが届くようになっています。




今日のタイトルが、まさに 【与え合う】でした。



内容抜粋して、載せてみたいと思います。





💛あなたは自分で買った花と、誰かからプレゼントされた花でしたら、どちらがうれしいですか?


特に女性は、誰かからプレゼントされた花は、より心に響いて、嬉しいものですね。


人のもっている力とは、、、


自分を幸せにする力ではなく、他人を幸せにする力なのです!


なので、自分で自分に花を買うよりも、お互いに花を買ってプレゼントしあうことこそが

私達のすべきことでは(^_-)-☆


結婚や恋愛も同じです。


自分が倖せになるためでなく、相手を倖せにするもの


お互いそう思うことが大切だと思います。


その力は私達に無限に与えられているのですから💛




今日はこのメッセージがピーン👉ときました!




先日、交際中の男性に、交際終了依頼がきまして、、、💦

男性は、なんとか続けたいと、意思を伝えました。


自分はとても気に入っている、、と。


上記のメッセージに置き換えてみますと、、


男性は女性からはお花受け取っていて、非常に居心地のよい状態ですね、



しかし、どうでしょうか、、女性は男性からはお花は受け取っていない状態です。



お茶代を出すとか、お食事ごちそうするということではないのです。



女性は、真心なるものを感じたい生き物です。




与え合うこと これこそが 交際を成功させる秘訣では(#^^#)

次の交際では、是非そこを意識していけば、うまくいくかな、、。



人のせいではなく、そのことに、自分が気づくことなのです。



いいのです、失敗しても。

行き着くところまで駆け抜けましょう!!



気づきのある婚活をしたい方は、、、この👉とーまれ!! (^_-)-☆














この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案