メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

モテルのも善し悪し?

ベルMe「モテルのも善し悪し?」-1
こんにちは!  ベルMe みずほ台の宮原です。


通常では、モテル、モテナイ と言えば、モテル人はうらやましがられるし、、、モテたい!と思うのも普通の
感覚です。


でも、、、この婚活世界では、たった一人にモテればいいのです!



たった一人とすんなりマッチングしてしまう方は、スピード婚してしまう傾向がありますね。



おモテになられる方々は、、、
申し込めばOKくるし、黙っていてもお申込みくるし、、、

なので、まだ他にいるかもしれない、、とか思ってしまうのかもしれません。

そして、気づくと、お見合いをこなすことにエネルギーを費やしてしますのです。
そして、いつしかハイレベルな相手を探している。


見た目もよくて、年収もあるし、、、と、整った男女様、以外と苦戦している、、、?



「自分、、、自信ないです、、」なんていう方があっという間に決まってるんですねー!



先日載せました、2カ月お見合いなかった男性、やるときはやりますねーー。

カウンセラーの支持待たずにして、どさくさに紛れて、真剣交際申し込んで、OKもらったそうです(@_@)


先方カウンセラーも、大変驚いておりまして、、、💦💦


決まる時って、このように、トントン、、、と事が運んでいくのですよね。



一人にモテた!! = 成婚!!できる!!


ほのぼのします!(^^)!
そこには相手を思いやる温かい気持ちが表れるので、、、。



諦める前に、チャレンジはしてみるものですよ。











この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案