メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

今日は満月 一粒万倍日

ベルMe「今日は満月 一粒万倍日」-1

こんにちは! みずほ台ベルMeの宮原です。



今日19日は、満月



しかも、一粒万倍日!! 素敵な組み合わせで、パワーもすごく強いそうです!

昨日かと思い、昨夜写メ撮ってしまいましたが、このブログに間に合ったのでよかったーー。

(ほぼ満月です(^_-)-☆)



お塩を入れたお風呂で浄化するのも良いそうですよ。




そして今日は、自分のやりたいことに先取りして、感謝すると良いそうです。





○○が上手くいってる!よかったー!!ありがとうーーー

良い相談所に巡り合えた!!

お見合い組めた!

交際に入った!

プロポーズ受けたーー💛



など 先取り感謝してみてはいかがでしょうか❔ !(^^)!



ご入会する方とも何かのご縁なのだと思います。

このページをご覧くださった方もきっと、、何かご縁を感じてくださったのかも。。。



ご縁を強く引き寄せる越谷支部長とみずほ台店長は 歩くパワースポットですよー。




ピン!!!ときたら、是非ご来店くださいね。



今日は皆様に

満月のパワフルな光が注がれますように (*^-^*)






この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案