メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

笑顔なしでお見合いする気??

ベルMe「笑顔なしでお見合いする気??」-1
ベルMe みずほ台の宮原です。

 ここは相談所なのですが、、 皆さんいっぱしの大人なので、、、
こちらからとやかく言われたくない、、、のが本音では?

 そのあたりは、一人ひとり様子をみながら対応しておりますが、、 さすがに先日は、、辛口コメント連発してしましました💦💦

 というのも、、面談中のB氏に笑顔が全くなし!!
 私「たとえばね、、、何かを買いに行って、無表情の店員に接客されたら、どんな気持ち?」 


 B氏 「んんーーー」と考え込む。 このくらいは即答しようよーーーΣ(゚д゚lll) 

 色々なやり取りをかわしていて、声が小さく聞き取りにくいことも指摘しました。
 おそらく、B氏は、毎日を淡々と過ごしていて、あまり会話もせず、笑う機会もないのでしょう。 なので、相手が笑わなくても、もしかしたら平気なのかもしれません。

 急に笑え!!と言っても無理か、、、、(;´Д`) 

検索中に、ライブに行くという女性の話になり、「どう?一緒に行きたいと言われたら行く?」と聞きましたら、 「多分、いきません」と即答。 (´;ω;`) 

次の瞬間!
 私「あらー、私ねー、長渕剛の大ファンなのよーー♬」 と話したとたん! ぷぷぷーーーと笑った!!



ツボに入ったかしらーー? 笑えるじゃないーー(・∀・)

私の家族は笑いのトークが絶えない家族なのです。これ育った環境も関係するとは思いますが その方が楽しいことを家族もよく知っているのです。
 B氏のように、笑わない方は、笑った時が貴重です。
 優しい女性は、この人を笑顔にさせたい!と思います。

 でもね、やはり、お見合い組めて、交際入る確率は、笑顔のほうが高いのです。 うまくいく人はどこかで努力をしています。 来月も、辛口スパイス用意して待っているからね(笑)。✌
 ベルMe「笑顔なしでお見合いする気??」-2

この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案