メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

お花見シーズンデート

ベルMe「お花見シーズンデート」-1
こんにちは!

ようやく10連休も終わり、皆さんお仕事も、軌道にのってきた頃でしょうか。


私はリフレッシュしに、ネモフィラで有名な日立臨海公園と足利フラワーパークに行ってきました!



ネモフィラのみはらしの丘は言葉を失いますね、、、、
ベルMe「お花見シーズンデート」-2

この時期は、入口付近は、壮大な量のチューリップなどの色鮮やかな花がお出迎えしてくれます!
ベルMe「お花見シーズンデート」-5


インスタ映え狙いで、写メ写メ📷の人々、、、、いやーすごいです。
ちなみに秋は、ネモフィラの代わりに、コキアになるそうですので、行かれてみては?



お次は、藤で有名な 足利フラワーパークへ🚌
ベルMe「お花見シーズンデート」-3


ここもカップルや外人さんの多いこと!! 圧巻の藤 藤 藤ーーー。


ここの白藤のトンネルは、ほんとに見事でしたよ。
ベルMe「お花見シーズンデート」-4



自然の中にいると、言葉はいらないかも、、、。

お花見デートは最高だと思います!
ベルMe「お花見シーズンデート」-6



素敵なお相手探して、素敵な思い出をつくりませんか?
誰かといるって、、、、し あ わ せ ですよ💛




この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案