メニュー

ベルMe

一人の人生は もう終わりにしませんか

婚活暦5年 休会から復帰して素敵なご縁の予感

ベルMe「婚活暦5年 休会から復帰して素敵なご縁の予感」-1

ベルMe  みずほ台の宮原です。



本日のお話しは婚活5年目の女性のお話し。



多くの方は、入会してできれば早急にお相手と巡り会いたい! と思うのが当然です。




この女性会員様も同じ思いでいたはずです。




ご事情があり、ベルMeを休会されて、2年前、私の声掛けで復活してみえました。

これもご縁への始まりです。



常に女性は、前向きな姿勢で、活動に前向きでした。

特殊なお仕事をされているため、男性様には、なかなかご理解をしていただけない現状もありました。




そんな中、何が起きたのでしょうか!3月から急にお見合いの件数が増えてきました。

この波に乗れるといいね、と話しながら3月31日にお見合いした方と意気投合!



不思議なご縁すら感じました。

お見合い調整段階に、先方支部より こちらの男性は〇〇ですが宜しいですか?とお問い合わせ頂きました。

女性に聞きますと、はい!私も体験ありますから、何の問題もありません、との返答。



その時点で、あらー!不思議な共通点が、、、と根拠のない、うまくいくかもしれない感がみなぎりました。



予想通り、お見合いは今までにないテンションだった様子。

今までの経験からいくと、、、良い流れからのー ご成婚かもしれません。

5年かけても、こんな素敵な男性と、もしゴールできたら、、最高ではないでしょうか!



幸せに早いも遅いも、ありません。



自分とご縁のある方は



必要な時に、必要な方が 現れるのです。




その為には、いつでも出荷できるよう身だしなみ、内面 整えて、スタンバイしておきましょうね。











この相談所を知る

ベルMe

5件

埼玉県埼玉県越谷市下間久里755-4

東武伊勢崎線せんげん台駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ベルMeの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案