メニュー

ブローテマリアージュ

結婚がゴールじゃない!ご成婚後のお住まい探しもサポート!

初主催!婚活パーティー大成功でした!

  • 婚活パーティー
  • 結婚準備
  • 自分磨き
ブローテマリアージュ「初主催!婚活パーティー大成功でした!」-1

目次

  • 赤坂で婚活パーティーを開催しました!
  • 超盛り上がる!?動物占い

赤坂で婚活パーティーを開催しました!

ブローテマリアージュ「初主催!婚活パーティー大成功でした!」-2

こんにちは!

ブローテマリアージュれいなです❤️


昨日、ブローテマリアージュ初主催の

「赤坂で婚活パーティー🥂」をしてきました!


私自信人生で初めての主催であったので、正直当日誰も集まらなかったらどうしよう…など不安になっていたのですがそんな気持ちが吹き飛ぶくらい、

みなさんほんっとに楽しそうで……😂💗


もうその光景を見て私もめちゃくちゃ楽しんでました!(笑)


特に自己紹介と動物占いが大盛り上がり!!!😳🤍


自己紹介では最後のあの質問を

みんなで言うことで一気に壁がなくなって

距離が縮まっている感じがしました😌

(どんな内容かは参加してみてください❤️)



超盛り上がる!?動物占い

ブローテマリアージュ「初主催!婚活パーティー大成功でした!」-3

動物占い🐄では、

みなさんの持つ動物をグループ分けした時に、

本当に似た人たちが同じグループになっていて、

共通点ある同士の仲良くなるスピードの

早さに驚いてしまった😂😂笑

私も参加してたけど本当に楽しかった〜〜!!笑



場所の急遽変更だったりご迷惑をおかけしてしまった点もありましたが、

やはり「どこへ行くかではなく誰と行くか」ですね

みなさんの楽しそうにしている姿が

終始見れて、開催して良かったなぁって

心から思いました😳✨


また対面での婚活パーティーを主催していく予定なので、都度このアカウントでお知らせさせて頂きます💌


参加ご希望の方はいつでも気軽に、

ブローテマリアージュまでご連絡ください🥂✨


参加してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!!!

この相談所を知る

ブローテマリアージュ

9件

埼玉県吉川市平沼1-21-28

JR武蔵野線 吉川駅

ブローテマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案