メニュー

ブローテマリアージュ

結婚がゴールじゃない!ご成婚後のお住まい探しもサポート!

出会いの場で男性にモテるコツ5選

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ブローテマリアージュ「出会いの場で男性にモテるコツ5選」-1

目次

  • 本当のモテ女になること間違いなし!
  • 出会いの場で男性にモテるコツ5選
  • 最後に

本当のモテ女になること間違いなし!

ブローテマリアージュ「出会いの場で男性にモテるコツ5選」-2

「男性と出会えるものの、なんだか恋愛には発展しなそう。」と不安に思う女性はいませんか?


そこで今日は、【出会いの場で男性にモテるコツ】

をご紹介していきます♡

これをやれば本当のモテ女になれること間違いなし!!

ぜひ実践してみてくださいね♪

出会いの場で男性にモテるコツ5選

ブローテマリアージュ「出会いの場で男性にモテるコツ5選」-3

1.男性ウケが良いファッションをする

初対面ではなかなか内面が分からないからこそ、どうしても最初は【女性の外見を重視】してしまうもの。

出会いの場に行く際には、女性に人気のトレンドファッションではなく、

透け感のある服やスカートなど、男ウケ抜群の服装でおしゃれをしていきましょう。


2.リアクションは1.5倍増しで大きく

「この子と話してると楽しい!」「もっと話したい」と思わせられたら一気に心の距離が近くなります


3.とにかく笑顔を忘れない

これはかなり大事!!!

ただ口を大きく開けた大笑いはNG!にこっと可愛らしい笑顔を振りまいてくれる女性を前にしたら男性はイチコロです♡


4.5~7㎝程度のヒールを履く

男性はスタイルの良い女性に惹かれます。

5~7㎝は足がすらっと見えるヒールの高さ。男性と会う日はヒールが女性らしくて綺麗なイメージを持たせてくれるのでオススメです♪


5.さりげなく香る程度に香水をつける

良い香りのする女性が好きという男性は多いです。

ただポイントは「キツすぎる」香りでなく「さりげない」香りにすること。

最後に

ブローテマリアージュ「出会いの場で男性にモテるコツ5選」-4

出会いが無いときは自ら出会いのきっかけをつかみに行くことが本当に大切

積極的に動けば動くほど男性と知り合えるチャンスは増えます。

何も行動しなければ0のままです。


「結婚したいけど何から行動したら良い?」

「今日紹介した5つ以外も知りたい!」という方は初回無料相談も行っているので

まずはお気軽にお問い合わせ下さい♪

この相談所を知る

ブローテマリアージュ

9件

埼玉県吉川市平沼1-21-28

JR武蔵野線 吉川駅

ブローテマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案