メニュー

ブローテマリアージュ

結婚がゴールじゃない!ご成婚後のお住まい探しもサポート!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Ayaka
5.0
1ヵ月前
カウンセラーさんと出会えてよかったなと思います。 素敵な出会いをありがとうございます😊 迷っている方は是非! 婚活はもちろんですが、人間との付き合い方が良い意味で変わる時間でした。
小林シャフィー
5.0
4ヵ月前
林 泰智はやし たいち
5.0
4ヵ月前
太甜猫
5.0
8ヵ月前
アプリでの婚活は不安で友達の紹介でブローテマリアージュさんを知りました。どんなときにも背中を押して下さり、丁寧なフォローをして下さり大変ありがたかったです! 暖かな対応をしてくれるのはアプリでは得られないことだと感じました。 他の友人にも自信をもって紹介できます!
北村健汰
5.0
8ヵ月前
白井さん、中村さんのお人柄で入会を決めました。 アットホームな雰囲気でとても親身になって相談に乗って頂けました。
kazuya
5.0
8ヵ月前
結婚願望のある友達を紹介させていただきました! ブローテマリアージュさんのおかげで、立派に成長して、今では自信を持って活動しています! ありがとうございます!
知代
5.0
8ヵ月前
結婚相談所と聞くと少しハードルが高かったのですが、面談後もっと早くからお願いすれば良かったと後悔するほど的確なアドバイスと分かりやすい説明で安心して任せられると思いました! 迷っている方はまずは面談だけでもしてみることをオススメします。
5.0
8ヵ月前
福岡だったのですが、全国対応して下さっていて些細なことでも相談するとレスポンスが早く、夜遅くにも関わらず電話をして下さったりと手厚いサポートで心強かったです。 白井さんも中村さんもいつも前向きで背中を押してくれる言葉をかけて下さいます。 短い期間ですが、充実した時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございます!
5.0
8ヵ月前

この相談所を知る

ブローテマリアージュ

9件

埼玉県吉川市平沼1-21-28

JR武蔵野線 吉川駅

ブローテマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案