メニュー

ブローテマリアージュ

結婚がゴールじゃない!ご成婚後のお住まい探しもサポート!

彼氏を作るために必要なこと5選

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
ブローテマリアージュ「彼氏を作るために必要なこと5選」-1

目次

  • 自分磨きをするために何をすればいいか知ってますか?
  • 彼氏を作るために必要なこと5選
  • ブローテマリアージュにお任せ下さい

自分磨きをするために何をすればいいか知ってますか?

ブローテマリアージュ「彼氏を作るために必要なこと5選」-2

こんにちは!

ブローテマリアージュれいなです🌼


前回「男性にモテるコツ」をご紹介させて頂きました。

今日は中身の面ではなく、

外見編で「彼氏を作るために必要なこと」をまとめました♡


中身と外見と両方がモテ女になれば成婚しやすくなること間違いなしです!

むしろ選べる幅も広がり、自分に自信もつき、

良いことしかないんです。


ただとても大事なのが、外見を変えるために・垢抜けるために

「自分は何が足りていないのか?」

「何からすべきなのか?」

って分かりますか?


多分自己分析がそこまで完璧に出来ている人って少ないと思うんですよね。

もしくは、自分では今の状態が完璧だと思っていても

実は他人から見たら

「○○ちゃん/○○くん○○を変えたらもっと良くなりそうなのにもったいないなぁ」

と思われているかもしれません。

彼氏を作るために必要なこと5選

ブローテマリアージュ「彼氏を作るために必要なこと5選」-3

ステップ1
「適切な自分磨き」

まず大切になってくるのは"適切な"自分磨き。

肌の状態を都とのエレ落ち着いたメイクにすること。

大事なのは「自分にあっているもの」「優先順位」を知ること。


ステップ2

「体重を落とし、綺麗な姿勢を習慣化」

次に大切になってくるのが自己管理。

体重を落とすことに加えて、綺麗な姿勢をとり、

綺麗なボディラインを作ることで自然と自信もついてきます!


ステップ3

「男性ウケする上品なファッションを」

男性は上品なファッションを好みます。

高級なものに身を包み込むのでなく、派手すぎず落ち着いていて、

ちょっとエレガントな雰囲気を醸し出すのが大事なポイント♡


ステップ4

「定期的に美容院へ」

髪は女性を美しく女性らしく見せてくれる武器です。

多くて月に1回、少なくて3ヶ月に1回美容院へ行っていた私は髪質が変わり、綺麗な紙を維持出来るようになり見た目もとても変わりました。


ステップ5

「脱毛=身だしなみはもう常識」

ムダ毛を綺麗に処理するのは、今や当たり前のエチケット。

女性は全身に加え顔やうなじなどが

満足度の高い部位です!

ブローテマリアージュにお任せ下さい

ブローテマリアージュ「彼氏を作るために必要なこと5選」-4

今回まとめた中にあった、

・適切なメイク法

・髪質改善出来る美容院

・ダイエット法

・ズボラな私も続けられたセルフ脱毛法/脱毛器

を弊社会員様には実際に私がやってみた体験談を含めご紹介しています。


何度も言いますが、

「自分に合った自分磨き」が本当に大切です。

ぜひそのお手伝いを私にさせてください。

この相談所を知る

ブローテマリアージュ

9件

埼玉県吉川市平沼1-21-28

JR武蔵野線 吉川駅

ブローテマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案