メニュー

ブローテマリアージュ

結婚がゴールじゃない!ご成婚後のお住まい探しもサポート!

【主催イベント】婚活体験会&S字ライン診断

ブローテマリアージュ「【主催イベント】婚活体験会&S字ライン診断」-1

結婚相談所の女性仲人が主催!「結婚相談所ってなに?」が楽

ブローテマリアージュ「【主催イベント】婚活体験会&S字ライン診断」-2

【婚活体験会&S字ライン診断】

自分に自信をつけて婚活したい女性のためのイベントです☺️❤︎

突然ですが、女性のみなさま✨

今着けている下着は、あなたにぴったり合ったものでしょうか?

締め付け感があって窮屈…
楽なブラを着けてるけどシルエットが崩れてきた気がする
体型は変化してるのに下着はずっと同じ
胸やヒップが垂れてきた…

そんなお悩みがある方はぜひ、
自分にぴったりフィットする、自分だけの下着を見つけてみませんか❤️

死ぬまで着けている下着はもはや女性にとって身体の一部。

自分に合った下着に変えるだけで、
心が晴れやかに前向きになり、自信につながります。

イベントでは、
インナーコンサルタントがあなたの下着のお悩みをお伺いし、
ベストな下着をご試着いただけます

また、
婚活サポーターがあなたの婚活のお悩みをお聞きし、
自分に自信を持ってお相手探しができるようなご提案をさせていただきます✨

ご希望条件でお相手検索も可能です♪

婚活体験会、S字ライン診断
どちらか片方のご参加も両方のご参加も可能です

皆様のご来場お待ちしています❤︎

この相談所を知る

ブローテマリアージュ

9件

埼玉県吉川市平沼1-21-28

JR武蔵野線 吉川駅

ブローテマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案