メニュー

ブローテマリアージュ

結婚がゴールじゃない!ご成婚後のお住まい探しもサポート!

LINEで好きな人にしか見せない脈ありサイン5選

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
ブローテマリアージュ「LINEで好きな人にしか見せない脈ありサイン5選」-1

目次

  • LINEで脈ありかどうかは見抜ける
  • LINEで好きな人にしか見せない脈ありサイン5選
  • まとめ

LINEで脈ありかどうかは見抜ける

ブローテマリアージュ「LINEで好きな人にしか見せない脈ありサイン5選」-2

こんにちは!!

ブローテマリアージュ白井です🌷

好きな人(気になる人)とLINEをしていると、自分に気があるのかすごく気になりませんか?

実は脈ありサインって結構存在しているんです♡

よく、「LINEしていて気になる人が何を考えてるかわからない」という恋愛相談をされることが多く、そういう悩める女性(男性)の少しでも役に立つ、少しでも気持ちが楽になるような発信をしたくて「LINEで好きな人にしか見せない脈ありサイン5選」をまとめさせて頂きました。

正直5つなんかじゃ収まりきらないくらいたくさん出てきたので、もし反響が良かったらまたまとめますね!☺

この投稿を考えているときに
かつて私が片思いをしているときにも必死に「LINE 脈あり」で検索していたなぁと懐かしくなりました。

片思いの辛さと同じくらい心臓がどきどきしているあの瞬間って、いくつになっても出来る青春ですよね。

LINEで好きな人にしか見せない脈ありサイン5選

ブローテマリアージュ「LINEで好きな人にしか見せない脈ありサイン5選」-3

1.遅れても必ず返信がある

毎日仕事で忙しくて大変な中でも、LINEを放置してそのまま途絶えるということは好きな人にはしません。

多少遅くなっても、”あなたとの関係性を切らしたくない”

と思ってくれていたら、必ず返してくれます♡


2.画像や動画をよく送ってくれる

好きな人には「自分のことをもっと知ってもらいたい」と

無意識で思っているので、唐突に写真や動画を送ってくることが多いです。

送られてきたら自分も同じように送ると距離が縮めたやすいですよ♡


3.休みの曜日や日程を覚えてくれている

相手のことをしっかり覚えてくれているかどうかでも、脈ありは判別できます。

好きな人の場合、相手の言っていたことをしっかり覚えています♡


4.タイプや交際相手の有無を聞いてくる

「どんな人がタイプ?」「彼氏/彼女はいる?」

って質問はもうほぼ告白しているようなものだと思っています。笑

好きなタイプを聞くことで、自分が脈ありかどうかを探りたいんです。

頭の中があなたでいっぱいです。


5.電話をしたがる

好きな人と連絡を取るとき、つい声が聞きたくなる場面もありますよね。

どうでもいい人であれば「電話する時間がもったいない」と考える人も少なくありません。

理由をつけて電話をしようとしてきたら思い切ってデートに誘うのも良いですね♡


まとめ

ブローテマリアージュ「LINEで好きな人にしか見せない脈ありサイン5選」-4

LINEで好きな人にしか見せない脈ありサイン5選

1.遅れても必ず返信がある
2.画像や動画をよく送ってくれる
3.休みの曜日や日程を覚えてくれている
4.タイプや交際相手の有無を聞いてくる
5.電話をしたがる

あなたの気になる人の行動はいくつ当てはまっていましたか?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

ブローテマリアージュ(結婚相談所事業部) 

白井 伶奈 (しらい れいな) 

Instagram brotemariage_ 

342-0056 埼玉県吉川市平沼1-21-28 

TEL 048-915-0161 

HP http://www.brotemariage.com 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


この相談所を知る

ブローテマリアージュ

9件

埼玉県吉川市平沼1-21-28

JR武蔵野線 吉川駅

ブローテマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案