メニュー

ブローテマリアージュ

結婚がゴールじゃない!ご成婚後のお住まい探しもサポート!

結婚相談所の20代入会割合14%増!?

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
ブローテマリアージュ「結婚相談所の20代入会割合14%増!?」-1

目次

  • 男性の2割、女性の3割が「20代」
  • コロナ禍で20代の3人に1人が婚活意欲の高まりを感じてる

男性の2割、女性の3割が「20代」

ブローテマリアージュ「結婚相談所の20代入会割合14%増!?」-2

IBJグループ直営結婚相談所では、
20代が2020年~2022年の入会比較で

男性が約6倍女性が約5倍

若年層における結婚相談所需要が拡大しているんです・・・!!


また、マッチングアプリや婚活パーティー等
気軽に出会える機会が増えたことにより、

「婚活」がより身近なものに、

結婚相談所への活動の場を移行する方が増えています!

コロナ禍で20代の3人に1人が婚活意欲の高まりを感じてる

ブローテマリアージュ「結婚相談所の20代入会割合14%増!?」-3

「不安定な時代を一緒に生き抜くパートナーが欲しい」

「人に会わなくなり一人の辛さを知り、パートナーが

本気で欲しいと思った」


といった結婚観に変化があった方がコロナ禍により急増しました!


「結婚相談所ネットワーク IBJ日本結婚相談所連盟」より



「まだ20代だから入会するならもう少し先でいいや・・・」

って考えている時間ってかなりもったいないと私は思っています。

後悔する前に行動に移した者勝ちだし、

私はおばあちゃんになるまで恋してたいと思っています。

年齢なんて関係なく死ぬまで恋した者勝ちなんです♡



この相談所を知る

ブローテマリアージュ

9件

埼玉県吉川市平沼1-21-28

JR武蔵野線 吉川駅

ブローテマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案