メニュー

いち婚 確かな戦略と細かすぎるサポートで、最良の結婚に導く

羽生結弦さん結婚から学ぶイケメン度

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
いち婚「羽生結弦さん結婚から学ぶイケメン度」-1

目次

  • 吉日の大ニュース
  • 羽生さんの魅力とは?
  • 今回の結婚発表で1番のポイント
  • 婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

吉日の大ニュース

いち婚「羽生結弦さん結婚から学ぶイケメン度」-2

大安・一粒万倍日・天赦の重なる吉日に、とてもおめでたいニュースが飛び込んできましたね!

プロスケーターの羽生結弦さんがご結婚を発表されました。

お相手についての情報は伏せられていますが、発表された文章からは羽生さんのお人柄がにじみ出ていて、

何をしてもすごいなあ・・・と、さらなるリスペクトを感じてしまいました。


参考URL(羽生結弦さんが結婚「私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」…自身の公式SNSで発表)https://hochi.news/articles/20230804-OHT1T51335.html?page=1

羽生さんの魅力とは?

いち婚「羽生結弦さん結婚から学ぶイケメン度」-3

羽生さんのように「オリンピック2連覇」などの偉業は普通の人にはそうそう成しえる物ではありませんが、せっかくなので羽生さんの魅力を分析して、少しでも取り入れられそうなところを探してみましょう。

人を惹きつけてやまない、羽生さんの魅力とは・・・?

●物事にストイックに打ち込む姿
何を置いても欠かせないのはここでしょう。偉業を成し遂げた後の競技人生も、果敢にチャレンジを続ける姿はシンプルにかっこいいです。

●物腰の柔らかさ
羽生さんは見た目や言動が基本的にはとてもソフト。見る物に安心感を与えてくれます。

●言葉選びの慎重さ
会見など公の場に出る時には、発する言葉に気を遣っていた印象を受けます。言葉で不用意に傷つけられることはないだろうな、というイメージです。

●ギャップ
ソフトな見た目ですが、時折闘志を垣間見せてくれます。その表情にファンはドキッとしますが、ライバルの選手はプレッシャーだったでしょうね。

●とにかく美しい
スタイル、氷上で舞う姿がとにかく美しく華麗。言葉を忘れてうっとりしてしまいます。

いかがでしょう?私たちにもすぐまねできそうなところをまとめると、

「小さいことでも得意分野に打ち込み成果をだす。他人を傷つけるような言動はしない」
「不摂生を正して体型に気をつかう」

こんなところでしょうか。これなら取り入れられそうですね。

今回の結婚発表で1番のポイント

いち婚「羽生結弦さん結婚から学ぶイケメン度」-4

そして今回の文章を見ていてリスペクトを感じた部分は3つです。

●お相手を守る姿勢
「羽生結弦さんの結婚相手」ともなれば、それはそれは世間の大きな関心ごとです。熱烈なファンも多いため、お相手の方には大きな負担がかかることが予測されます。そのためか今回羽生さんは、お相手の情報は一切出していません。これには賛否両論あるでしょうが、「それでもお相手をしっかり守る」という意思を感じます。

●ファンや関係者への感謝と礼儀を忘れない
そうしてお相手をしっかり守りつつ、この文章の大半は自分を応援してくれる人々への感謝で占められています。

本人の努力はもちろん、辛い時にたくさんの声援が支えになったことは本当なのでしょう。

●スケートへの情熱
そして、羽生さんがこれからもスケートと共にあることをしっかりと表現してくれたこと。
羽生さんを見た目だけでアイドル的に好きな人は少ないでしょう。やはりあの美しいスケーティングが好きな方々にとっては、「これからも滑り続けてくれるんだ!」と安心させてくれたことは、何よりも嬉しいことのはずです。

この文章を読むと、素直に「これからも応援したい」と思わされます。

応援したくなる人には味方が増え、人に恵まれるいい人生になるのではないでしょうか。

総じて、「他人のことを考えられる人」はやはり魅力的。
自分のことだけ考えるのは楽ですが、それで他人に「私を愛して!」と求めるのは難しい話なのかもしれません。

今回は、おめでたい話から、今婚活を頑張っている方にも参考にできるところはないかを考えてきました。ちょっとでもいいのでできるところは取り入れて、羽生さんの幸せのおすそ分けを貰っちゃいましょう!

婚活をお考えの方はぜひ無料相談へ!

いち婚「羽生結弦さん結婚から学ぶイケメン度」-5

いち婚代表の天間祐太です。

婚活を始めると、素晴らしい出会いとサポート環境を手にすることができ、活動を通して多くの発見がございます。

皆様の願う「幸せな結婚」への最適な手段となるでしょう。

一方で、ご成婚となるお相手と出会うまでは出会いと別れの連続となり、問題が発生したり、気持ちが不安定になってしまったりとお悩みも多く抱えることになります。

そんなとき、私たちいち婚カウンセラーは会員さまの「一番の味方」でありたいと考えています。

快適な婚活期間をお過ごしいただけるよう、年間100名を超える会員様サポート経験と、善良で問題解決に優れた男性仲人による客観的で戦略的なサポートで、ご成婚まで責任を持って伴走させていただきます。

会員さまのお気持ちを第一に、結果を求めてサポートに取り組ませていただいております。

ぜひ一度無料相談にお越しください。

公式HP:https://www.ichicon.net/

ご予約はコチラhttps://reserva.be/ichicon

失敗しない相談所の選び方https://youtu.be/zW1Gv5CyOCI

◆基本情報◆
◇会員さまファーストの親身な婚活サポート◇
◇「こんな婚活サービスがあったらいいな」を実現します◇
◇弊社は、結婚相談所の信頼の証「マル適CMSマーク」を取得しております。◇
◇【2023年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2022年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2021年IBJAWARD PREMIUM賞受賞の相談所】◇
◇【2020年IBJ入会最優秀賞TOP30受賞の相談所】◇
株式会社ICHICON
埼玉結婚相談所いち婚
(川口サロン、浦和サテライト、大宮サテライト)
【日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店】
住所:埼玉県川口市金山町12-1サウスゲートタワー川口2F Mio川口
代表:天間 祐太(てんま ゆうた)
TEL:048-287-8467

この記事をシェアする