メニュー

ケーアンドフー(KAndFUU)

『本気で結婚したい』『幸せになりたい』あなたを全力サポート

【30代婚活女子】あなたの婚活を邪魔する存在

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ケーアンドフー(KAndFUU)「【30代婚活女子】あなたの婚活を邪魔する存在」-1

女同士の真の友情とは?

皆さまこんばんは。カウンセラーの吉津香織です。


先日大宮にて、30代後半の女性会員さまとカフェ面談を行いました。

彼女(Aさん)には仲の良い学生時代のお友だちが何人かいるのですが、その中にお一人独身の女性がいて今日もこの後二人でお会いすることになっているとのことでした。

そのお友だちとは仲が良く旅行にも一緒に行く仲だそうですが、Aさんはそのお友だちに恋バナはできないんですって!

「え?仲が良いのにどうして?」と一瞬思ったのですが、おそらくその女友達は、Aさんが自分よりも先に幸せになるのは嫌みたいなんですね・・・。


『私の方が可愛い』とちょいちょい彼女に対してマウントを取ってくるその女友達。


周りの人がどんどん結婚していって、独身のお友だちが減っていく。そうなると、お互いに独身の方がお誘いもしやすいし、時間の融通が利くので会う頻度が増える結果にもなりますね。


でもちょっと待って!

とっても大事なことを忘れていませんか?


あなたの幸せを一緒に喜んで応援してくれるのが信頼できる本当の友だちではないでしょうか。


あなたの周りにも、

あなたの周りにもいませんか?あなたの婚活を邪魔する人。

自分のためにも、そんな人とは距離を置くことをおススメします!


婚活中のお悩みやご相談はプロにお任せください♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


【婚活サロン】KAndFUU

カウンセラー

吉津香織

【PROFILE】

沖縄県宮古島で旦那さまと出会い1999年に結婚。

沖縄本島・石垣島などで結婚生活を送る。

二人の子供(娘・息子)の母となる。 しばらくは子育てに専念。

結婚生活15年で離婚。

その後はシングルマザーで子育て&仕事に奮闘する日々を送る。

離婚後、大手保険会社へ勤務。 未経験から法人営業を担当、毎月100件の中小企業を訪問。

某損保会社にて、銀行ホールセラー経験有。

その傍らで、ブライダル関係の仕事への夢は捨てきれず

挙式や披露宴当日の運営スタッフを経験。

花嫁介添え業務にも携わった経験有。

2015年より、婚活支援サービス会社にてコンシェルジュとして勤務。

会員さまのサポート業務を行い、営業スタッフとして入会案内も行う。

これまでの成婚実績は170組以上。

長年勤務した会社を更なるステップアップのため退社。 現在に至る。 


この相談所を知る

ケーアンドフー(KAndFUU)

0件

埼玉県 / 川口市

ケーアンドフー(KAndFUU)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案