メニュー

ケーアンドフー(KAndFUU)

『本気で結婚したい』『幸せになりたい』あなたを全力サポート

ご成婚者さまのお声をご紹介

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ケーアンドフー(KAndFUU)「ご成婚者さまのお声をご紹介」-1

40代男性 ご成婚アンケートより

皆さまこんにちは

【婚活サロン】KAndFUU カウンセラー

吉津香織です。

本日はご成婚された40代男性より

アンケートのご回答をいただきましたのでご紹介いたします!

45歳男性 都内在住

活動期間 11か月

Q,婚活を始めた理由をお聞かせください。

A,私は離婚の経験があり、再婚に関しては「縁があれば・・・」くらいの感じで毎日を過ごしておりソロライフを満喫しておりました。コロナ禍で世の中が外出制限で家で一人の時間が増え、寂しい気持ちを膨らみ婚活を始めようと思いました。

Q,実際に婚活を始めてみていかがでしたか?

A,最初の数か月はお見合いが成立しないで婚活の厳しい洗礼を受けました。徐々にお見合いが成立しても先に進まずまた最初に戻るの繰り返しでした。くじけそうになりながらも頑張っていたら、縁があって今のパートナーと出会い再婚することができました。婚活している時は気持ちが凹んだり辞めたくなりましたが、今となってはやめなくて良かったと思っています。

Q,担当カウンセラーの存在は必要でしたか?

A,カウンセラーさんの存在は必要ですね。カウンセラーさんは婚活の伴走者なのでいつも支えてくれて励ましてくれます。

Q,当サロンを紹介したいと思いますか?

A,一押しで紹介したいです!

Q,その他、率直なご感想をお願いいたします。

A,婚活は、自分自身で幸せを掴むものなので辛いことが沢山あると思いますが諦めない気持ちを持つことが大事だと思います。

また、カウンセラーさんと本音で付き合うのも大事です。

Mさん

大変嬉しいお言葉をありがとうございます!

カウンセラーより一言

Mさんは当初「短期決戦で行きます!」と仰りご入会くださいました。結果としてご自身が想定していたよりもご活動期間は長くなってしまいましたね。

なかなかお見合いが決まらずに途中で諦めの気持ちになっていた時もありましたが、「絶対にパートナーを見つけて幸せになってほしい!」という想いで「一緒に頑張りましょう!」とお引止めをしてしまったこともありました。

最後までご自身が『幸せになる』ことを信じてくださったからこそ、こんなにも素敵なご縁が結ばれたのだと思っております。

3月にご入籍されたお二人

どうか末永~~~~くお幸せに❤

このあとも嬉しいご報告をお待ちしておりますので、私とも末永くお付き合いいただけると嬉しいです!

 

~当サロンは業界経験豊富なカウンセラーが

お一人お一人のペースに合わせて

あなたの婚活を全力でサポートいたします!~   

この相談所を知る

ケーアンドフー(KAndFUU)

0件

埼玉県 / 川口市

ケーアンドフー(KAndFUU)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案